11/10 うふふふふ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】

和音アップアップ!!!!音譜





今日は、あれしてきたわ。
免許更新笑笑笑笑





また、すっとぼけた、面して
撮ってきた!!ドンッドンッドンッドンッ






よーやくゴールド免許になったラブラブ恋の矢
きゃーふーーいビックリマークビックリマークアップアップ






無事故無違反無免許アップアップクラッカー







とりまいつ出勤しよーかなー。







しなくていっか爆弾爆弾爆弾爆弾笑笑








撮り溜めてた、やつ、
字幕全然入れないで、
載せた✌️





興味無いと思うけど、
再生時間稼ぎに、みてあげて✨











あと、18人で1000人だから、
登録おなしゃす!




再生時間、4000
行かないといけないから、
見たやつでも、毎日
見てあげてください✌️💕








うなぎ食った💕
普通にうまかった。
ご馳走様でした🙇‍♂️







Twitter@kazune_tehepeso
Instagram@wink_tehepeso