9/25 YouTube | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音!!!!音譜






昨日というか今日
二部酒勤した✌️









まだ酒残ってる笑笑笑笑
睡眠浅かったな、、、、
もーそろ一部出たい。
がしかし、この時間に寝てしまう
俺は二部に移籍しよーと思う。






最近の楽しみは、
動画編集する事と酒しかない笑笑






って事で、
YouTubeあげた✌️✨




チャンネル登録、高評価
よろしくーーー💕



適当に毎日再生回数と
再生時間あげておいて✌️笑笑






とりま、次はね




これ!!アップアップ音譜
智弁学園の人に
野球⚾️を教わりました笑笑笑笑






みんな、適当な企画をください笑
案件!!!案件





とりま、編集だるいけど
いっぱい編集したい笑笑笑笑





俺はね、新たな字幕の
付けかたを入手した。
結局だるいんだけどね笑笑笑笑





けんごは、
業界用語教えたら。
めちゃくちゃ。使ってて。きゃわ笑笑





当たり前の顔で、
点開け大丈夫でーーす
って笑笑笑笑笑笑笑笑






楽し。爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
出勤せんでも楽しいことみつけた
やったーーーラブラブ





社長さーーん
お腹が空いて力が出ないよーー🙇‍♂️










あ、ステーキ食った昨日







馬刺しシカトってねーわ。






おやすみ💤😴