2014年ももうすぐ終わり。

ベタではありますが一年を振り返ってみました(・ω・)ノ


◾️1月~4月

仕事がうまくいかず悶々としたなー。
やっぱり結果出さなきゃ意味ない、と祥子さんとズーンとなってたな。笑


◾️5月
5年半付き合って結婚。つらいときも隣で支えてくれ、見捨てなかった妻に感謝。

◾️6月~7月
全国あちこち飛び回りました。綺麗ごとを話すのをやめようと決めたのもこの時期。学生一人ひとりとさらに向き合えた月。

◾️8月~9月
インターンインターンインターン!参加してくれるみんなの本気度合いを見て、気合いが入ったし、やっぱり採用の仕事が大好きだと感じた月。

◾️10月
東京に異動し、エンジニア・デザイナー採用を任せていただいた月。関西も継続して担当させていただきながらプレイングマネージャーをやらせていただき、確実に自分のキャパが大きくなっていると感じました。大介さんも人事に来てくださって一気に空気が変わったなー。

◾️11月
地方攻めまくりながら、サイバーエージェントの認知度が3年前よりはるかに上がってると確信した月。そして自分がもっともっとやらないと勝てないと反省した月。

◾️12月
めまぐるしい毎日ですが着実に成果が出始めた月。ただまだまだ足りん!


仕事もプライベートも変化の一年でした。
今年も沢山の学生の皆さんと話し、すごく学びや気づきをいただきました。出逢った学生の皆さんに感謝!

そしていつも通常業務が多忙な中、採用にご協力いただいている現場社員の皆様、本当にありがとうございます。

採用担当になってもうすぐ丸3年。普通の会社の3年ではとても経験できないような仕事や裁量をいただいています。

採用の仕事が本当に好きだし、まだまだやりたいことだらけ。

2015年は採用以外にもチャレンジしたいと思います!


皆様今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!よいお年を(=´∀`)人(´∀`=)