昨日は超交流会というイベントに行ってきました!学生と社会人がわちゃわちゃと交流する会なのですが、毎年嬉しいことがあります。

それは学生のみんなが「小澤さん!お久しぶりです!!」とわざわざブースに来てくれること

インターンに来てくれた子や、就活時代にご飯にいったりお茶した子、ブースイベントとかで会った子たちの元気そうな顔を見るとこっちも凄く嬉しい気持ちになるし、お互いの近況報告が楽しいです!

たとえ違う会社に行っても、そんなの関係なく会いにきてくれるのはやっぱり嬉しいものです^ ^

「サイバーエージェントのインターン、後輩に是非紹介したいのでビラください、10枚くらい笑」と言ってくれる子も!よろしくお願いします笑

昨日もあちこちで歴代のインターン生20人くらいと会えて本当に嬉しかったっていう話。(写真撮ればよかったー。。と今更ながら後悔してますw)

採用という仕事をさせていただいてて、嬉しいなーと思える時間でした。

今日はみやこめっせで大型ブースイベント!どんな学生に会えるか楽しみです


2016SummerInternshipの詳細はこちら!