今日が山場になります音符

明日、大学生活最後の試験
を受けることにしましたニコニコ

単位は多分大丈夫なんで、受けんとこっかなーと思ってたんですが、、


「テスト受けるんも最後やし・・・」


と、昨日3500円もする教科書を買っちゃいました(笑)


これはやるしかないアップアップアップ

7時半からカテキョキラキラ


いまからマクドで勉強して、帰ってからもガリ勉しますドキドキ



今、5人のESを見させてもろてますキラキラ


いい意味でも悪い意味でもみんなその人らしい内容ですニコニコ


去年自分も先輩にお世話になったので、感謝の気持ちを自分の後輩に伝えていこうと思いますニコニコニコニコ


いらんとこバッサバッサ切ります音符


わかりにくいとこガンガン聞きます音符


いいとこむちゃくちゃ褒めますドキドキ


みんなガンバレーい!!!!