こんにちはチョキおざまさですキラキラ


今日、ポロリしました。。。




・・・。






コンタクトレンズ。






ポロリ。







花粉到来をこの身をもって感じました汗汗




またきましたね、花粉。





テンションだだ下がりですわダウンダウン




んで、今日、改札通るときにポロリしたんすわ。。




ギリギリキャッチしたから、水で洗って、つけなおしましたが・・・




痛いのなんのって!!!!!




つけてたらつけてたで・・



かゆいのなんのって!!!!





あーなんか花粉症に効くもんないかなぁダウンダウンダウン




そんな今日、卒検合格桜桜


どしゃぶり&みぞれが吹雪く中の運転・・・興奮(笑)



明日は門真で試験受けて、パスポート受け取りにいって、勉強してカテキョチョキチョキ


日々充実ドキドキ



みなさん寒いので風邪引かないよーに!!!!