今日も寒いですね!!京都最高5度らしいね雪雪


昨日は内定先の会社で勉強会メモキラキラパソコンの基礎知識を学んできました!!


感想・・・むっちゃわかりやすかった(・∀・)ノ!!


頭でなんとな~く雰囲気つかめてるものでも、改めて説明しろと言われるとなかなかうまく言えないものです。。


昨日教えて下さった先輩社員さんは、ほぼなんもしらない僕らの目線に合わせていろんな例えを織り交ぜながら教えて下さいました音符

ハードディスクが引き出し、メモリーが机の上の広さ、cpuが頭脳・・・


難しいことを難しい言葉で説明する力、難しいことを3歳の子でもわかるように説明する力、どっちも大事で、どっちで説明するかを判断する力もまた、大事ですねDASH!DASH!


教習所→カテキョ→京都直帰キラキラ


午後もがんばりましょーニコニコ

金ない!!!!!!