みなさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆☆今年もよろしうたのんます!!


2010年・・・。いよいよです。あと79夜飲んだら、やってきます。


そう。社会人という日がやってくるのです。


最近色んな人から「卒業しちゃうんですか??」とか「勤務地どこですか?」とか聞かれて、


「あと少しで自分の学生生活がほんまに終わってしまうんやな~~。」と実感しています。


いいんだか悪いんだか、自分は卒論を書かないまま卒業を迎えるので、な~んかメリハリがありませんw


いいんだか悪いんだか・・・。


・・・・。


!?!?


そらこのままでは、あきまへ~ん!!


そう今思ったので、この気持ちを残しておこうと、書いています。


さぁ、残された79×24=1896(時間)をどういう時間にしていくか・・・。


・・・・。


!?!?


「むっちゃ時間あるやん!!!!!」


とりあえず、今晩、この1896時間をどう過ごすか、具体的に考えてみます♪ワクワクビジョン!!


さて!今から教習いって、夜はカテキョです!


今月から生徒4人掛け持ち・・・。まさ、俺やっぱヤリスギ家庭教師かもしれへん・・・w