今日から忘年会3連発アップアップ
今日は会社の内定者との忘年会でした!


10月の内定式ぶりに会ったやつがほとんどで、かなりおもろかったニコニコあほみたいに飲んだ飲んだアップ〆のラーメン屋であほみたいにメンマくーた(笑)


今日一番思ったんは、『価値観違う者同士が自分の思うこと・感じることを言い合うってむちゃくちゃ大事やな~』ってこと。働くってこと一つ挙げても、色んな考え方があって、色んな夢があって、色んな決断の仕方があって・・・


自分が一番?組織が一番?お客様が一番?


み~んな入り口はバッラバラやったけど、全部つながってるって分かった!自分にとってかなり勉強なった気がした!!!


ほんで、実際社会人として一足早く働いてるやつとか、自分で起業してるやつとかの話聞いて、『ヤバイ・・自分何もしてへんし、生ぬるいことゆーてる。。』って気付かされた!!


自分の一番なりたかった夢に再挑戦して叶えたやつを見て、『ヤバイ、こいつほんまにすげぇ!!!』って心から思った!!



入社まであと100日切った!この会社でいいんかなって悩んだ時期もあったけど、間違いないって確信持てた1日でした!みんな、ありがとう!!


一緒にバカできたり、ガチトークできる仲間が増えるのは幸せやと思いました!

勿論残りの大学生活はっちゃける自分は大前提やけど、バランスは大事!何がベストなんかは見えへんけど、とりあえずやってみる!考えたりごちゃごちゃ悩むんはそれからや!


自分のあかんとこ、整理できたし、とりあえずしっかりします!


自己満日記ですみません(笑)