無事仮免ゲットしました~ドキドキ


いやいや、大学入試ぶりの緊張感でした(笑)


~朝の技能検定~

よりによってどしゃ降り汗最初に運転した人、踏切前でエンストするわ、後ろに進んでいくわでヒヤヒヤしました(笑)普段運転してくれる人がこんな人やったら死ぬな・・・と切実に思いました(笑)


で、自分の番ニコニコニコニコ


・・・最初の人とおんなじとこでおんなじミスしました(笑)ミッションでの坂道発進→エンストという流れ汗汗


結果・・・二人とも合格ドキドキそれ以外は問題なかったみたいですニコニコ断続クラッチで足つりかけたけど(笑)


で、学科試験がさっき終わって、受かってましたニコニコニコニコ

技能一緒に受けた人、学科落ちてたショック!ショック!


いよいよ明日から2段階キラキラ
ちゃっちゃと取ります走る人走る人

あ、雨やんだシラーシラー