この一週間、ほんま濃かったです(笑)

1日:淀川フルマラソン→どしゃ降りの雨の中、完走走る人走る人完走後の温泉&焼肉はハンパなく楽しく、癒されましたキラキラ


3日:兼ねてから計画していた大阪企画キラキラサークルの大阪出身者を集めれるだけ集めて、新世界&海遊館をガンガン攻めましたニコニコだるま本店の串カツ、どて焼き、たこ焼き、マンボウ、カピバラ・・・もうむちゃくちゃおもろかったドキドキ夜の飲み会は人数も増え、改めてこのサークルに入って良かったと実感しましたキラキラ


7日~8日:アトラン合宿→OBOGさんが沢山くる合宿!30代のおっちゃんと1日中テニスして夜は飲んで、色々話して・・・4年目にして初参加でしたが、むちゃくちゃ濃かった!!来年はOBとして必ず行きますニコニコ


で、17時に大阪帰ってきて、17:30~19:30、20:30~22:30家庭教師二本!!!


・・・昨日丸1日テニスして朝まで飲んで、休まず4時間英語を教えてきました(笑)さすがにやりすぎましたガーンガーンでも、学生最後の年、まだまだ攻めますドキドキ


明日は朝から教習キラキラキラキラムチャしながら休みながら、思い出作りながら、社会人への準備(いろんな本を読む・体力作り)に頑張っていきますニコニコ


明日もいい1日になりますようにニコニコ