先月今月と立て続けに家庭教師がキャンセルしょぼんしょぼん今流行りのインフルエンザが影響してきています泣
かなり痛い・・・


更に追い討ちをかけるかのように、今月は、テニス合宿、香川さぬきうどん旅行、ナイターテニス、学祭、教習代引き落としとお金がふっとんでいく模様・・・
これは節約せねばDASH!DASH!DASH!

缶コーヒー1本でも節約しますキラキラキラキラお茶も沸かして、家で入れて持ち歩いています走る人塵も積もれば山となる得意げ音符


とりあえず今日は今から彼女さんと家で勉強しますキラキラ僕は去年の夏インターンの景品でいただいたMBAマネジメントブックを、彼女はSPIの本を音符


その前に腹ごしらえキラキラキラキラご飯も自炊しますドキドキ今日は何つくろかな~音符


節約して遊びまくります!!