午前中の日記ですが・・・

実は今日淀川フルマラソンでてました!!


42.195完走しました!!


高橋尚子の凄さが身に染みてわかりましたドキドキ


30キロあたりまでは順調だったのですが、突然股関節が左右両方つりまして、走れなくなりましたショック!ショック!


とゆーわけで残り十キロほぼ徒歩!!


途中でどしゃ降りになり、道は水たまりだらけ、気温急降下・・・最悪でしたガーン

今年は天候の影響もあり、リタイアが結構多かったみたいですDASH!


今、銭湯にきてますドキドキ今から焼き肉ニコニコニコニコ


・・・しばらく歩けませんショック!ショック!


でもいい経験できましたチョキ多分そんじょそこらのことで投げ出さなくなりそうです音符


焼き肉いってきまーすキラキラ