俺達が未だ日本に居たのは、妹が小4、俺は中2迄だった。あの頃、陰謀論とか陰謀論者なんて言葉は聞いた事がなかった。ひょっとして俺だけが奥手だったんかも知れねぇけど。😅 ところがここ数年は、事実を喋ったり書いたりすると「黙れ陰謀論者」とか「馬鹿かお前は?」「お前、陰謀論者だな、あっちへ行け」と成る。

名大統領として惜しまれたケネディー大統領の甥=ロバート・ケネディーJr にしても民主党から無視され続けていた。身辺警護を要請しても無視。実際に襲撃者に襲われた後に再度身辺警護を要請しても無視された。結局彼は無所属で2024年の大統領選挙に出馬する事に成った。
彼はケネディー大統領の甥で、同じく暗殺されたロバート・ケネディ司法長官の子息だ。
民主党は売田やその他の党代表選出馬の候補者達には警護官を付けるがロバート・ケネディーJr にはダンマリ。無視。有り得ない差別だ。直接刺客を送ってはいないにせよ、RFK Jr も暗殺される事を望んでいるとしか思えない❗️💢
兄2人を相次いで暗殺され、大統領選出馬を諦め天寿を全うする事を望んだと言われている三男エドワード(テッド)ケネディーを謗るんじゃねーぞ。そんな事は許さん! 彼の選択も立派だった。ケネディー一族の声を伝え続けたんだから。
ケネディー一族迄無視して党から事実上追い払った民主党、如何なってんだ。骨の髄までDSの配下に成り下がったんだな❗️💢

それ程、選挙は大切なのか?
大切な大仕掛けの大道具なのか?
不正選挙で票泥棒してチョチョンがチョン「はい売田の勝ち〜!」でヘッチャラなんじゃねぇんか? 未だ、選挙に何某かの意味が有るんか? 
有るんなら、選挙は大切だ❗️
出なくっちゃダメだ❗️
トランプ大統領と RFK Jr だけじゃない❗️
日本でも、本物の日本人こそ選挙に出ろ❗️

日本人は羊🐏🐑だと揶揄される事が多いけれど、俺は最近の日本人は続々と目覚めていると思う。
例えば、明治維新。オカシナ命名。事実は当時の日本政府=徳川将軍を筆頭に戴く武家政権に対する謀叛❗️ 暴力革命だった。それも、外国イギリスの死の商人どもの武器と金と悪知恵を借りた座位 nitch 害国DNA人供の。日本の孝明天皇も本物の明治天皇も暗殺されて超汚染塵アバタ天皇(イボ天ともいう)明治偽テンが擦り変わった。
日本の初代総理大臣・伊藤博文は孝明天皇暗殺にも明治天皇斬殺にも関わっていたが、殺戮集団の1人「イボ」を、江戸城に送り込んだ。将軍家直参8万人に返り討ちに遭うと読んで。だが15代将軍は江戸城に還らず水戸に逼塞。直参達は将軍様の采配を見られず不戦。イボは命拾いで漁夫の利。背乗り天皇、襲名。伊藤博文は二番籤に甘んじざるを得なく成った、と。
俺も知っている。こういった事は日本の小中学校で習った訳ではない。断じてテレビや本で観たり聴いたり読んだ訳でもない。SNS でか? Twitter ⇒ X でか? 土曜日本語学校の日本人生徒仲間で聞いたり話したりしたからか? ハッキリしない。でも、知っている。未だ未だ知らない事も多いだろうが、色々知っている。俺だけが独自に知る事なんて出来ない。だから俺は日本人は最近、急速に目覚めて来ていると思うんだ。

だから、今、日本人に日本の選挙に出て欲しい。