西からの風は「良き者」を送ってくるという。

ビーナスを陸に、プシュケを夫のエロスに。




ガッキーの一番上の家族が西からやって来た。

ズッと我が家に留まって欲しい。

だけど俺は長距離トラック運転手で毎日は家に帰れない。オフクロと妹に宜しく頼むしかないのだが、小っ恥ずかしくて頼めない。親父が「お前の家を1つ S子さん名義に変えて結婚指輪に見立てろ。そうすれば、女の心・女の覚悟が分かる。そうすりゃあ、どっちに転んでも、、、 例え振られても後悔は無い!💪」と請け合う。「まっ、俺の場合は正解だったゾ」と自慢する。そりゃあ、親父はその手でオフクロと結婚した。でも、そりゃあ、変わってるぞ。変なプロポーズだぜ。だけど、他にどんなのが普通で良いのかが分からない。さっぱり分からない。動画を見ると、もっと変なのばかりだ。🤣 普通のケースは動画にしないんだろうな。YouTube だの Facebook Meta のプロポーズ動画なんか視るな、だよな。


西風の神、ゼファー、送り物を贈り者にしてくだされ。🙏  ン? 時代劇やってんじゃないから「ください」だろう!? 🤣