トリファラスキーさんからリブ。

有り難うです。(^人^)


▷何も、いうことはないのですが、とにかく、YOU TUBEの動画をご覧くださいね。
国会議事堂乱入事件の真相がちゃんと映っております。
バッファロー人間で有名なあの人が案内されている映像です。
出来レース、茶番劇だったのがわかりますね。


《ウクライナ戦争-2さんのFB》



アメリカのメディアの力・怖さ



2021年1月6日


米国会議事堂 が QAnon 等 と ジェイコブ・チャンスリー Jacob Chansley の 扇動の元に行われた、とメディアは報道した。



(不正)選挙で負けたトランプは弾劾裁判にまでかけられた。
逮捕者35名のガラスを割って押し入った Jan 6 Capitol Riot.  Jan 6 の映像 J6 Tapes。

その後丁度1年、2022年初めに、これは民主党系の活動家の扇動だという情報が流れ、映像のカット割り編集や映画撮影のように先にカメラが入り、(暴動の)先頭の侵入を捉えるシーンなど不自然だという指摘が噴出した。

今回 Fox News の Tucker Carlson タッカー・カールソン が、監視カメラ映像を局を挙げて精査した結果を伝えた。

➡️   警備員等が ジェイコブ・チャンスリー氏を 議事堂内で道案内している。

タッカーの TV 番組を受けて上院での共和党委員長から記者発表があり、警備員の正式証言書が【2年を経て】明日正式発表されるとの事。

ようやくまともな米国に戻り始める。

トランプを葬り去る為に、不正選挙をし、暴動を扇動し、メディア対策を予め仕組み、裏情報は隠して来た2年間。

トランプ支持の証人や事実関係を調査し始めた警官など15人が死亡しました。

(毒されていないメディアも怖くて踏み込めない。一部 FBI から内部告発 whistle blower や 51名の高官らが嘘を言ってたと告白済み)

米国 与党民主党 は本件だけではなく、
医学分野(ワクチン)でも 
対外軍事政策(対ウクライナや対支那)でも
教育分野(LGBTQの行き過ぎ)でも
移民分野でも(アイリッシュマフィアのバイデンの個人判断でテロ実績ある国外在住犯罪人をアメリカに受け入れている)
好き勝手し放題が現状で1日も早くバイデン政権打倒に向かわないと取り返しのつかない事になります。