確かに、世界中で、「従業員は全員枠沈を射て。枠鎮を射たない奴はクビ」という会社が沢山在った。既存の従業員に限らず新規採用予定者にも「湧苦痴ンを2回接種後に採用しますのでワクナソ接種証明書を勤務初日以前に提出してください」とやっていた。

 俺も妹も(俺の中学以来留年4回という事情があって😝)同じ州立大学を同じ日に卒業したが、通常の就職はしなかった。妹はオフクロが大急ぎで作った不動産屋で働いている。俺は大型トラックの運転手としてニューハンプシャー ⇄ メリーランドのピストン輸送をする会社で働いている。一本独鈷のトラック運転手にワタナソ💉義務もマスク😷義務も無い。義弟になったレスリング部の赤毛のテッドは、妹と結婚したさ故かなんでか兎に角、ワタナソ童貞だ。🤣


鉄人軍団さんの記事が良いっす。

今は色々な言語で自動翻訳が出来るので、世界中の情報にアクセス出来る。情弱者だなんて言い訳は通用しない時代だ。要はどういう情報を求めているか、欲しい情報を嗅ぎ分け探し出せるかどうか、だ。鼻が効くタイプか丸っ切りの鼻無し芳一かの違いだ。

鉄人軍団さん、リブログ可にしといてくださって有り難うです。(^人^)