ペンシルバニアでのトランプ大統領のラリー? 今回の呼び名はラリーじゃないんか? 偶々糞売電も何かしててシラケ鳥🦉が来てただけか? 俺、仕事で通り過ぎただけの日程だった。😢 いつか、必ずトランプ大統領のラリーに参加しないとな! 動画撮って「お宝」にするぜ! 💪


 9租売電がガソリン・食料だけでなく全部、爆上げさせやがってアメリカ人の生活は無茶苦茶だ。特にガソリン⛽️、俺達コンボイ野郎供にとっちゃあ仕事道具の飯。ガソリンが無かったら「即・仕事無し」だ。ガソリン無しじゃ、トラックが動いてくれねぇからなぁ! 俺達・物流屋が働かないと、皆飢える。⬅️ 俺達が食糧も雑貨も家電も何もかも搬送してるんだぜ。新建築も既存の建築物の修理改修も出来なくなる。⬅️ どんなに腕が良い名大工だって、築材が無かったら掘っ立て小屋1つ建てられねぇ。怪我人・病人で手術や薬が要る人達にとっちゃあ、命に関わる危機だ。⬅️ どんな名外科医でも、麻酔無しの手術じゃ医者も患者も嫌だろう!?

デッチアゲ Covid-19 で飛行機✈️も船舶⛴も列車🚃もトラック🚛も動かなくなって生活用品全部が足りなくなる寸前だった。物流が止まるって事は人間の身体で言えば新陳代謝が行われなくなる、即ち死ぬって事だとトム助が言った。トム助ってのは俺の高校時代の同級生で、今仕事では先輩でありチーフだ。


morpheus の旦那、希望を有り難う! ⤵️


https://twitter.com/morpheus7701/status/1566210260733689856?s=21&t=Y210uWzKNJ3DBovwxrtmBA