水原紫織って名乗ったり、性(Xing)って名乗ったり、本物黒酒🍶って名乗ってるBBA本人のツイートだ。今年、2021年の9月にツイート垂れ流しやがった。俺が見つけたのはトホホで最近だけどな。🧐 


『本物の睦仁を殺す理由がない』だとよ。背乗りするべく殺すんだろうが❗️ 殺さなきゃ、背乗り出来ないだろうぐァ! 睦仁天皇が殺されていないってんなら、何処で如何生きて天寿を全うして死んだのが何時だったのか、墓はどこに有るのか答えろってんだ。

その前に、本物の睦仁【元】天皇達は誰の金で喰い繋いでいたんだ!? 

徳川家将軍が居た頃の天皇は、必要な事は何にも専務、如何でも良い事だけして遊んで暮らしていた。それと言うのも、歴代の徳川将軍様は慈善家。役立たず天皇に毎年毎年、10,000石も恵んでやっていたんだ。徳川将軍家の慈悲と慈善で、天皇は生き延びてきた訳だ。其処へポイッと出ました 🎶 挑戦野郎が〜 🎶 「倒幕令」出せとコイテも孝明天皇が言う事を聞く訳ない❗️  自分も子供達も女達も、徳川将軍家からの1万石を打ち切られたら路頭に迷う。己達が食いっぱぐれ飢え死にするような「倒幕令」=10,000石要らないよ勅令なんか出す訳ない❗️💢 

まぁ、だからこそ、気の毒に他部背長千尋手呂🐿徒どもにヤラレちゃったんだろうなぁ。気の毒と言えば、本物の明治天皇はもっと酷い氏に方だったけどな。


此処からは「明治天皇は箕作圭吾」ってハンドル・ネームの飴ブロガーに、言っておく。本物黒酒=水原紫織が睦仁は殺されていないと Twitter でツイートしてるんだ。著作者の意を曲げて、本物の明治天皇は殺されたという己の考えを本の紹介に混ぜるな❗️💢 著者の意に反したければ、己の意として反論しろ❗️  混ぜるな❗️ この先、又しても、著者・水原紫織の意を捻じ曲げたアメピックを貼り散らすなら、水原紫織にDMでチクる。アメブロ運営部にも通報する。dated on Oct 18, 2021.


 

片山徹さんの銀板黙示録に慌てた朝鮮出版社・ヒカルランドがやっつけ仕事で書かせたのが此れだ。「偽明治天皇は、ちっとも悪くない。本物の明治天皇・睦仁の出来が悪いから廃嫡して優秀な箕作奎吾という日本人穢多に禅譲した」っておっとり刀のエー加減本を出させたんだぞ。それが此れ。⤵️


クリックしても良いけど、絶対買うなよ! 朝鮮人作家擬き黒酒 🍶 が儲けるだけだからな。



後輩 ⤴️

どっちも朝鮮出版社ヒカルランドから。

先輩 ⤵️


ヒカルランドの先輩本は、此れ ⤵️



ったくなぁ、



本物の明治天皇暗殺の物証だ。⤵️  


その時の現場写真だ。放出してきたのは、イギリスの王家だってよ。世に出回っているのは此れだけだが、きっと未だ有ると俺は思う。イギリスのエリザベスBBA女王が出してきたって事は、他にも持っているはずだろ? 一枚しかなかったら、展示して終わり。直ぐ又隠す。だけど、事実は売った!? って事ぁだ、もっと有るだろうよ。それも、もっと価値が高い「物証」がな! 日本の偽天一家、イギリスの老女王に〇〇タマ握られてるなぁ❗️ 🤣 🤣 🤣