正直気色悪いんだよ、野郎のくせに整形する奴なんか!
しかも、その代金が日本人の納めた税金だってのには呆れ果てる。
ニューヨークから東京へ飛んだ飛行機代は、誰の金だい!?


小室圭さんが、整形手術をしたのではないか?奥野法律事務所は国や宮内庁の仕事を扱う特殊な法律事務所のようです‼つまり政府と宮内庁が奥野法律事務所を通して血税を小室夫妻に流し続けるつもりのようです‼  - YouTube


小室圭の整形疑惑で、アゴだけで565万円~900万円がアメリカの美容整形手術ならかかっていたそうだ!!


画像

 彼の顎の手術は、下顎を引っ込め、顎の非対称性を矯正することを含みました。彼の下顎は以前より前方にあり、母親の顎と同じように右側に移動していました。これは、医療保険なしで米国で5万ドルから8万ドルかかる大手術です。

  号外、号外!
コンボイ野郎のオフクロ曰く「此奴、オデコにもプロテーゼ入れてるよ。しかも、下の方(=眉毛の直ぐ上が厚くなってるタイプのプロテーゼ。重いし、落ちてくるのよね〜! 近所の〇〇さん、整形外科医の看護婦さんでよく知ってるのよ。間違い無いわよ!」


↑このアゴの手術は、大手術で小室の「①長いアゴの中間地点の骨を削って、②両端をくっつけてアゴを短くする」そうだ!!


nitter


↑鼻👃も、上を向いている朝鮮鼻だったのが、下向きの鼻に変わった!!


小室圭の顔が変わった!整形?渡米前と後で眉毛と目が違う!【比較画像】 | にこスタ


小室圭は、ICU(国際基督教大学)でも整形していた!!

NYの整形は2度目

小室圭が佳代に似てないのは、整形していたからだった!!


小室圭の身長が低い&顔デカい?5頭身疑惑で平均頭身よりも少ない?|RZM HEADLINE


海の王子時代と、4年前の眞子との婚約発表時は、頭頂部から~アゴまでの長さは同じだった!!


niiina ❤︎ on Twitter: "#小室圭 #整形 #顔でかいからや #フジモン… "


しかし!なんと!海の王子時代と、婚約時で、整形で顔のパーツの比率を変えていた!!


小室圭さんは「ヒーロー?ヒモ男?」ご結婚と騒動“世界の報じ方”(FRIDAY) - Yahoo!ニュース


佳代さんも大きな顔で、実は身長が低く4頭身で、圭に遺伝した!!


小室佳代の男性遍歴7人】悪女なのになぜモテる?湘南のパパに彫金師、元婚約者…!|トレンドマガジン


小室佳代の結婚写真 夫の小室敏勝さんと比べて、1.5倍は佳代の顔がデカい!!


小室圭の顔がでかい理由5選!母親遺伝で5頭身疑惑?身長低い&顎長いが原因? - 365JOURNAL


佳代の遺伝で、圭も眞子の1.5倍は顔がデカかった!!


小室圭の顔でかい!顎が長くて短足4.5頭身の画像も!母親の遺伝やうどんで太った可能性|COLOR CREATION


眞子の推定身長は161~162cm 靴のヒールの高さが5cmプラスされる。


小室圭の顔でかい!顎が長くて短足4.5頭身の画像も!母親の遺伝やうどんで太った可能性|COLOR CREATION


更にネットによると、アメリカでは「身長も高くできる」整形手術があるそうだ!!

これは「激痛」なのと、「長期間、外に出られない!」ので、小室がやらなかったんだろうと。


小室圭さん「NYで暮らす」決断なら、高額生活費は「借りるしかない」|NEWSポストセブン

NYフォーダム大学の教授と、小室圭 


眞子さまの身長体重と血液型は?痩せたのは病気が原因でかわいそうとの声も | もあダネ


そして、日本国民が一番心配しているのが、米国でのアゴだけで900万円の巨額の整形代の出所が、税金だったのか!?だ。

それとも紀子が言っていたように「NYのママ」に出してもらったのか!?


小室圭の顔でかすぎw 5.5頭身の検証画像がヤバい…

 

ズンドコ野郎のmy Pick