UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン






整形手術率、ダントツ世界一の国。例。🤣
アンミカが整形か画像比較|注目は「鼻」「唇」「顎」「しわ」こちらのページでは、アンちゃんことアンミカさんの画像を卒アルから現在まで時系列で紹介しています。また、整形疑惑の部位や世間の反応も掲載しているので、参考にしてください。リンクlittlestand.com

ケイちゃん
アンミカさんの写真を昔から現在に近いものまで紹介しますね。

 

卒アル:12歳ごろ

アンミカ1画像出典:https://www.instagram.com/p/B3ZrvkTAeJ3/?utm_source=ig_embed

 

こちらの画像はアンミカさんの卒アル写真です。

小学校の卒アル写真ですが、大人っぽく整った顔立ちなのがわかります。面影はあまりないですね。

 

1993年ごろ:20歳ごろ

アンミカ2画像出典:https://instagrammernews.com/detail/1713021896579443454

 

こちらの画像はアンミカさんが20歳ごろの写真です。

鼻筋がスーッと通っていて、より整ったように思います。左右が綺麗に対称的ですよね。

ちなみに、当時はパリコレで活躍していました。

 

2008年:36歳ごろ

アンミカ3画像出典:https://ameblo.jp/ahn-mika/entry-10152974383.html

 

こちらの画像はアンミカさんが36歳ごろの写真です。

顔のパーツ一つ一つがとても大きく存在感があります。メイクが濃くなりゴージャスな印象ですね。

 

2020年:48歳(現在)

アンミカ4画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=ugDydZtwhVM&t=26s

 

こちらの画像はアンミカさんの現在に近い写真です。

もうすぐ50歳ですが、しわもなく肌にもハリがあります。

化粧品プロデュースなどもしていることから、美容にはとても気を遣っていることがわかりますね。




ズンドコ野郎 ⇒   コンボイ野郎

ズンドコ野郎のmy Pick