意味深か? 100歳近いんだからあったり前か?


ビル・ゲイツに会った後、エリザベス女王は医師から休息を求められた


ジャカルタ - 英国のエリザベス女王は、医師の助言で数日休みを取ることを決定し、北アイルランドへの計画的な訪問をキャンセルしたと、バッキンガム宮殿が10月20日水曜日に言いました。

宮殿は、95歳の女王は「興奮している」と言い、将来的に北アイルランドを訪問したいと言いましたが、なぜ女王が休むように頼まれたのか言わなかった。

女王は火曜日の夜、ボリス・ジョンソン首相がCOP26気候サミットに先立ってグリーン投資会議を開催した後、ビル・ゲイツのようなビジネスマンのためのウィンザー城でイベントを主催して過ごしました。このイベントの後、医療チームはエリザベス女王に休息を勧めました。

「女王は、次の数日間休むために医学的なアドバイスに耳を傾けました」と、宮殿はANTARAが引用したように言いました。

「殿下は元気で、今日と明日のいくつかのイベントに出席する北アイルランドを訪れることができないことに失望しています。

女王は70年近く政権を握っている。父親が亡くなった1952年2月6日にエリザベス女王にされたのは25歳のときでした。

エリザベスは、英国社会の世代のための安定の象徴となっています。老いにも関わらず、職務に専念し続ける女王として、イギリス国内外で尊敬を得ている。

木曜日にロイターから引用された情報筋は、女王の休息の決定はCOVIDとは無関係であると語った。彼女はウィンザー城で休んでいた。

宮殿は、エリザベス女王が「北アイルランドの人々に暖かいメッセージを送り、訪問するのを待つことができません」と言いました。