そうか、日本でも、トランプ大統領嫌いは朝鮮人が多いんだ。当然だけどな。なんせ、日本ではテレビも新聞も本も雑誌も、全部朝鮮人が牛耳っているらしい。で、毎度、トランプには罵詈雑言、暴言の限り。毎日それを見聞きしている朝鮮人なら、まぁ、「朝鮮人の名にかけてトランプ嫌い!」が普通だろうなぁ。
日本人はテレビ離れ、新聞離れが多いそうだ。だからか? 日本人にはトランプ好きが多い。
俺の周りじゃ、在米日本人も日系米人も皆共和党のトランプ派。朝鮮人とも中国人とも 一線を画している。NH だよ。
だろうなぁ。アメリカ人もアメリカ在留日本人も、株を買ったそうだ。日本でも上場してるんなら、皆も買うかな? 
微罪でも米国永住権を取り消すと言い実行したトランプ大統領を、在米コリアンは物凄く忌み嫌っておるそうだ。其れに呼応してか、日本でも、フェイクニュースの雄ヤフーニュースしか読まず超汚染塵芥テレビしか観ない朝鮮人は、トランプ大統領を不当に嫌っているらしい。トランプ大統領を好きか嫌いか? 此れは、日本人か朝鮮人かを見分けるリトマス紙として使えるかも。(^_−)−☆
 

 

賛天か反天か? 此れも、日本人か朝鮮人かの判定に使えるぞ。賛天は、須く全部、朝鮮人だ。それも、日本人に成り済ましている朝鮮人だ。
ほれ、韓日友好。日韓友好でさえない。
お里が知れるとは、此の事っちゃ。🤣

反天は2つに分かれる。声高く反天をやっているのは朝鮮人。静かに、しかし確かに反テンなのは日本人。普通、公には其れを表明しない。表明する時は、ハンドルネームか、匿名。そして、中産階級以上の男が多い。そう、儂のようにな。😉