もういい加減、私たちを「陰謀論者」と呼ぶのを諦めるがいい。これだけの証拠が出回って、〝あの者たち(自称白い、その実中央アジアの黄色い改宗ユダヤ人)が実は何物で、人類の 99.99% を騙して何をしてきた人たちか、バレ始めた。あの者たち、その真実の名を「カバール」(トランプ大統領の生涯の敵) という。懼(おそ)れ慄(おのの)きながら、覚悟するがよい。まもなく、私たちのすべてに目覚めの時がくる ――


この8人の大金持ちは、世界人口の半分と同等の資産を持っている | ハフポスト


 

↑ ビルゲイツ・バフェット・ベゾス(Amazon)・ザッカーバーグ(Facebook)、自称白いが実は黄色いユダヤ人たち(カバール)の8人だけで、世界人口の半分の資産を保有‼️

 

「ディープ・ステイト」(DeepStates)

またの名を「ケイザー」「カザール」「ハザール」という。トランプ大統領が生涯をかけて,今も戦い続けている敵。


一部ネットメディアで取り上げられることがある「カバール」とは何か? その起源、歴史、組織、基本思想、そしてこれまで犯してきた数々の悪事を紹介することによって、アメリカ合衆国と世界を身中から蝕んできた恐るべきエリート悪魔集団の全貌に迫る。

カバール(自称白い、その実黄色いユダヤ人)は、チューリップ・バブル、フランス革命、南北戦争、第1次・第2次世界大戦、タイタニック沈没、大恐慌、ハマーショルド国連事務総長暗殺、ベトナム戦争、ケネディ暗殺、レーガン暗殺未遂、9.11、ボストン・マラソン爆破テロ、スカリア判事暗殺、人口削減のためのワクチン強要など、世界中のありとあらゆる惨事を仕組んだ悪の集団。ハリウッドのスターやラッパーも、カバールの執行機関であるディープ・ステイトの一味だった!

【章目次】
第1章 アメリカ人がカバールの存在に気づいた経緯
第2章 カバールのヨーロッパ史 パート1
第3章 カバールのヨーロッパ史 パート2
第4章 カバールのアメリカ史 パート1
第5章 カバールのアメリカ史 パート2
第6章 フェイク・リアリティ
第7章 カバールの恐るべきマインド・コントロール
第8章 人口削減
第9章 史上最大の情報拡散作戦 Q
第10章 不正選挙
第11章 大覚醒




世界を制覇! ユダヤ人経営者の知恵の絞り方 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


 

2020/4/5 6:50

1回答

金持ちユダヤ人はカバールの一味なんですか? 親切遺伝子を持ってるんじゃないんですか?

ベストアンサー

jax********

2021/4/25 8:05

資産家は、偽白人その実中央アジアの黄色い改宗ユダヤ教徒です。ユダヤ人の定義は母親がユダヤ人で有る事。勝手に改宗は出来ないんですヨ。でも、自称・白人、自称ユダヤ人が居ます。それが所謂アシュケナジーであり、10世紀頃から突如ヨーロッパに侵入してきた人々です。今の所、DNA検査では古代ユダヤ人と血の繋がりは見いだせてません。しかし、アシュケナジーたちは古代ユダヤ人の末裔と自称してます。カザール王国のユダヤ教への一斉改宗(8世紀から10世紀)は世界史の教科書レベルの話でよく知られてますがアシュケナジーが、カザールの子孫であるかどうかは、まだ確定していません。未だ、ただの推定です。 添付地図はカザール(ハザール)王国・ロシア南部で、現在のウクライナ付近です。原発事故で有名なチェルノブイリを中心とするエリアです。


Image

 


金持ちユダヤ人はカバールの一味なんですか?親切遺伝子を持ってるんじゃないんですか? - 資産家は、白人ユダヤですいわゆる... - Yahoo!知恵袋金持ちユダヤ人はカバールの一味なんですか?親切遺伝子を持ってるんじゃないんですか? 資産家は、白人ユダヤですいわゆるアシュケナジーであり、10世紀頃から突如ヨーロッパに出現した人々です今の所、DNA検査では古代ユダヤ人と血の繋がりは見いだせてませんしかし、アシュケナジーたちは古代ユダヤ人の末裔と自称してますカザール王国のユダヤ教への一斉改宗(8世紀から10…リンクdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

コンボイ野郎:「明治天皇は(箕作奎吾じゃなくて)箕作圭吾」さんよう、以外だなぁ。アンタがカバールだのハザールだのって言うとは。我々のトランプ大統領が、命懸けで戦っているのがこの連中だ。

アンタは反トランプだろう⁉️  Raptor 挑戦人の手下で、ゲンナマ集め係りを仰せ使っているのか希望して着任したのか? 意外な事もコクんだなぁ。面白いから、リブ保存しとく。