夏休み…とてもエンジョイしていますルンルン照れ

ずんどおはキャンプが大好きなのですが、出産やら手術やら放射線治療やらで…大分ご無沙汰でしたもやもや
夏休みひまわり暑いし、体調も全快とまではいかないけどキャンプらしいことしたい!!笑い泣き


ということで…

うずまき1回目
バンガローで宿泊!ウインク


天気はあいにくの雨もやもや傘
晴れ間にあっこが今熱中している虫採りをして…

なんと!!ポーンハッ
ルリボシカミキリゲットしてましたキラキラ
珍しい昆虫にテンション上矢印上矢印ゲラゲラルンルン
ずんどおは虫嫌いだけど、綺麗だったお願い
他にもトノサマバッタに毒々しい蛾たち…あっことふーさんは大はしゃぎでした笑い泣き
本命のカブトムシはゲットならず〜ぶー

びっくりしたのは、泊まるバンガローの屋根の中にスズメバチの巣があったこと〜!!ゲッソリアセアセ
ハチが出入りしてるのを、りこちゃんが見つけて管理人さんに言って駆除してもらいましたが…
刺されなくて良かった滝汗
巣にいたハチの子は食べるって言ってた…美味しんだろか?真顔

タープだけの設営だったから子ども3人見ながらでも余裕がありました音符照れ


うずまき2回目
ずんどおのお姉ちゃんが子ども2人と帰省したので、一緒にキャビンに宿泊!

おはるさんにやりスイカが美味しかったみたいで皮までガリガリ食べてたポーンハッ
他にもその辺に転がってる石とか苔とか草とか…なんでも口に入れちゃうから困ったアセアセ


BESSからのお中元でホットサンドメーカーをもらったので、朝食をホットサンドにナイフとフォーク

食パンレトルトのキーマカレー&とろけるチーズ
食パンチョコ&マシュマロ&バナナ
食パンポテトサラダ
食パンバジル&とろけるチーズ&ミートソース

4種類作ってみたUMAくん
1番好評だったチョコ&マシュマロ&バナナは甘々で幸せな気持ちになったぁラブラブデレデレ

テントの設営が無いと楽ちんすぎる!
今のずんどおの体調から考えるとこれくらいがいいかもアセアセ
途中、疲れからか関節がギシギシする感じがあったし滝汗
程々に…だね笑い泣き

こうして家族揃っていられることに感謝ラブラブ
身体が動いてくれることに感謝〜キラキラ
ずんどおの身体ラブラブありがとうね照れ


夕日も星空も綺麗だったな…星空


また来よう流れ星おねがい