この間あっこの幼稚園で参観日があり、ふーさん、ずんどお、りこちゃんで行ってきましたラブラブちゅー

家では1番お兄ちゃんのあっこですが、毎日猿のように騒ぎ、走り、散らかし、妹や弟にトミカを触られようものなら(縄張りに入ろうものなら)…猿キーーーーーー!!!!
押し倒して、無理矢理奪い取って泣かせる…ガーンチーン
兄弟に強く出る割には、とーーーっても怖がりで慎重派…打たれ弱い…ゲロー

そんなあっこが4月から幼稚園に入った。
集団生活うまくやれてるのか??って超ギモン真顔


で、どーかな〜って見てたら…




前ならえして列作って並んでた!!ポーンハッ
大声で歌いながら体操して、先生の言うこともちゃんと聞いてた!!家じゃ3回呼ばないと返事しないのにポーンハッ
椅子にじっと座ってる…!給食全部食べて、お片づけもしている!!
ありえん!!!!家と180度違う!!!!滝汗


なんじゃこら!?ポーンハッ
こんなに出来るようになってたのか…キラキラ笑い泣き
家だとちんちくりんのすっとこどっこいなのに
すごい頑張ってるじゃないか!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子は落ち着いていて、思っていたよりはるかに成長していたチューリップ幼稚園で頑張っていたキラキラおねがい
感動したーーーーーーーーーーーーー!!!!笑い泣き
そしてあっこの駆けっこに久々に大笑い拍手
すごく真剣で、手の指先まで力が入ってて、その姿が可愛くておかしくてラブラブ酔っ払い

あっこハート1番輝いてたぞ〜ルンルンデレデレ

ここまで導いてくださった先生方には本当に本当に本当〜〜に感謝でございます!!!!
ありがとうございます!!!!笑い泣き



ずんどおも息子の凛々しい姿を見て、もっと強くならねば!!!!プンプンと奮起いたしましたチョキ

身体の痛みもジワりとある日もありますが、寝込むことはなくなりました照れ
気持ちも前とは違って上向きですイエローハーツ
余裕が少し出てきたのか、また頑張りたくなってますが、焦らず、ケセラセラでグリーンハーツウインク


今日は遠足で水族館に行く日イルカキラキラ
昨日からあっこもずんどおもワクワクキラキラ
お弁当お弁当も早く起きてちまちま作成ルンルン
ついでにりこちゃんにもお弁当お弁当ウインク
体調が良くなると心も弾むちょうちょ口笛




毎日、小さい息子は小さな社会で頑張ってるんだなグリーンハートお家にいるときくらいまったりだらだらしたいよねグリーンハート

水族館、楽しんで来てね〜ラブラブ迷子になるなよ〜ラブラブデレデレ