4月頭からの身体の不調継続中…チーン

GW前はとにかく今まで感じたことが無かった身体のだる重さや痺れ、筋肉痛にただただ不安だったのですがガーン

GWに入り、お姉ちゃん家族も来てくれて嬉しかったせいか、肩のだる重さや痺れも次第に軽くなって気持ちも上向きにキラキラデレデレ
疲れはいつもよりあったけど、キャンプで1泊したし、ロープウェイで山登って雪遊びしたり…雪だるま
なんだ、ずんどお全然元気じゃんデレデレルンルンまだまだイケる!なんて思ったのも束の間…
GW最終日にまた右肩から腕のだる重さが戻ってきて気持ちもダウン…ハートブレイクこのまま良くなっていく…ってわけにはいかないのかぁ〜チーンとガックリタラー

その後、新患で大学病院の精神科を受診あしあと
症状を一通り話し、精神薬を飲むことに抵抗があることも伝えた。

「頭痛とか目眩は無いから自律神経では無さそうですね腕にきてるなら運動神経かな。
精神的ストレスからくる症状というのはとても多彩で、こういった症状は精神的なものからきている可能性もあると思います

最初の頃よりはゆっくりだが良くなってきているのであれば、前向きに考えて身体の調子に合わせて生活していきましょうニコニコ
お守り代わりに抗不安薬を出しますね上差し
と、まぁ予想通りのお話だった…真顔
ソラナックス0.4mgを処方してもらい、再来はなしにした。
精神科の薬ってボーっとしたり、依存性とか耐性とかもあるし極力飲みたくないな…と思っていたりしますショボーン辛いなら頼るべきなのかなタラー

この身体で子供3人…前向きにって言われても悲観的になってしまう〜〜〜ゲロー
すぐになんとかしたいって気持ちは焦ってるアセアセ
でも、家族じゃない第3者に話して、少し心は軽くなったニヤリ
最近になって、家族に不安を口にすることが申し訳なく感じるようになった…。辛いって言われても辛いだろうなってショボーンもやもや
家族まで不安に巻き込んでしまうよりカウンセリングとかで第3者に話を聞いてもらうほうがいいのかもしれないキョロキョロ

今現在の症状は、肩と太ももの筋肉痛、全身倦怠感、足の裏をつくと少し痛い、たまに手指の関節が痛む、時々立ちあがり時に目眩、生あくび…気力が無いショボーンこんな感じ。
なんだろう…?過敏になりすぎてる??

甲状腺術後で疲れやすくなったという方は結構いらっしゃるようなのですが、私の症状ってどうなんだろうタラー

甲状腺が突然無くなって、私の身体が混乱しているのかな?


少しずつでも良いから楽になりますように…ハート