22日の金曜日からしばらく私だけアパートに戻っておひとり様生活をしていますグッ

(放射性ヨード内用治療後のため、子供たちと別居中の身です・・・チーンガーン)


放射性ヨード内用治療からもうすぐ3週間。味覚異常は無いのですが、免疫力が落ちているのか?口内炎が2つポチポチ出ています・・・笑い泣き

風邪やインフルエンザをもらわないように気をつけないと!!ウインク


 

医療控除の確定申告やら~保険調査員の方との面談やら~アセアセお家の打合せにあっこの入園準備!


その他にも色々やることがありますが・・・久しぶりにのびのびしちゃおうと思います上差し


首のしこりがわかってから、あっという間にここまできた~!えーん

少し、休憩です・・・キラキラ照れ


病気のことは考え過ぎず、自由に寝て、起きて・・・

好きに過ごそう!!グー (要はぐーたらするということね・・・真顔)

 

今日はあっことりこに会えますラブラブ3週間ぶり!!ラブ

お泊りはできないけど、笑顔が見られれば元気になれるルンルン照れ




しっかり充電してきますラブラブバイバイ