ちょっと・・・吐き出させてくださいえーん

 

新たなリンパ節転移(怖くて聞けなかったけど多分右鎖骨上窩リンパ節・・・)の報告を受けて、昨晩はなかなか眠れず泣いてばかりいました・・・ダウンショボーン

ひだり頸部リンパ節郭清をしたのに・・・みぎ鎖骨上窩リンパ節に転移・・・これにはどんな意味があるんだろう・・・ガーン

昨日帰ってから検索・・・

 

「鎖骨窩リンパ節転移は、全身への転移につながります」

 

・・・・_ノ乙(、ン、)_  バタッ!!

 

そうか・・・だからもう次の治療して、放射線量も増やすんだ・・・

ふーさんに電話で話しながらたくさん泣いてしまった。

甲状腺周囲で転移が留まってれば予後は良いって思ってた。

だから、そうじゃないってわかった途端、一気に不安が押し寄せてきて・・・

子供たちの成長をどこまで見守れるんだろう・・・??えーん

まだ9か月の赤ちゃんがいる・・・4歳と2歳の子供達・・・寂しい思いはさせたくないダウン

3人育児ですら大変なのに、癌を抱えながら生きていく強さを私は持てるんだろうか・・・

恐いよ・・・これからもっと転移が広がるんじゃないかって・・・全身に散らばっていくような気がしてしまうダウン

 

気持ちが上向きになってたのに、ズドーーーンと突き落とされた感じショボーンガーン

次の治療まで半年以上ある・・・・このメンタルどうにかならないかダウン

 

楽しいこと、プラスなことを考えよう・・・

来週は久々にふーさんとあっことりこに会える音符

きっと治療が奏功して、リンパ節転移が消えて・・・安心して家族みんなで笑いあってる音符

こうして生きていること自体がありがたいこと・・・キラキラ

経過観察を目指して頑張ろう!照れ

 

10年後とかにこの文章みて笑えてたらいいな・・・照れキラキラ

10年後のずんどお、元気にやってるかーーーい??おねがい