今日はバレンタインだーラブラブ男子がザワついているのでしょうねラブラブデレデレ

そしてふーさんが職場でもらってくるチョコ!妻としては気になるトコ・・・ニヒヒ

食べたくってね・・・ラブラブ酔っ払い左矢印ココ重要!チョキ

 

アブレーション後、実家に退院して戻ったものの・・・部屋に引きこもってるずんどお・・・チーン

リビングにいようものなら、おはるさんが猛スピードでずりばいして近づいてくるのですアセアセ

退院後1~2週間は抱っこ禁止と指導されたので、母ちゃん・・・遠くから見てるだけ・・・・・目

なのでチョコも作れなかった・・・笑い泣きガーン今年はホワイトデーにチョコ作ろうラブラブハートのプレゼント

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

10月29日、生検とPET-CTの結果説明を聞きに甲状腺外科へ!

 

生検の結果は「甲状腺からも乳頭癌が出たのでやはり全摘しましょう。」と上差し

 

そしてPET-CTの結果!

画像を見ると、脳、おっぱい、膀胱のあたりが光ってる。

実はこの時ずんどおはまだ授乳中の身だったのでおっぱいが光るのは仕方ないのだそう・・・

つまりおっぱいは判別不可!笑い泣き

肺には光ってるとこないけど、授乳中だからそっちに薬が引っ張られてたりもするだろうからーって話をしてて・・・結局、胸のあたりはよくわからん!ということなの?チーン

 

脳と膀胱はもちろんピカーキラキラっとしてた・・・そりゃ尿意めちゃくちゃ我慢してたし笑い泣き

あとは甲状腺、その周辺の腫れたリンパ節もきっちり光ってたパー

 

とりあえず、他の臓器や骨には明らかな転移はないようだ、とのこと。

 

明らかな転移はない・・・

 

ひとまずこれがわかったからいいのかな・・・授乳中だとよくわからないし・・・

ちょっと不安要素が残ります・・・タラー

 

この後はしばらく手術予約の連絡待ちなので、実家からアパートに戻って子供たちの近くで過ごすことにしました!

やはり疲れやすさはあって(甲状腺機能低下症のせい?)・・・一人でチビ3人はみれなかったので、私とおはるさんはアパートで過ごし、あっことりこは平日はふーさんの実家でみてもらい、土日はふーさんの仕事が休みなので家族5人で過ごしましたにやり

久々の家族5人ラブラブ大変だけど一緒にいると安心しますキラキラキラキラ

軽いデイキャンプに行ったり、温泉入ったり温泉、スイパラ行ってケーキ食べたり誕生日ケーキ音符

カラオケに行って歌い納めもしました~!えーん

子供たちと一緒に「タンタンタン」を4回も歌い、「Z・刻を越えて」を歌って燃え尽きました炎

やりたいことやって、2週間はあっという間ポーンハッ

家の片づけやしてなかった衣替え、その他手続きなんかも終わって、気持ちはスッキリキラキラ

 

私の内科受診日、おはるさんの川崎病治療後の定期診察があったので、私とおはるさんは新幹線で再び実家へ・・・えーんアセアセ

あっこが新幹線を見て喜ぶかなと思って駅のホームまで一緒に行ったけど、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ママとまた離れ離れになると察知したようで、テンション上がるどころかだだ下がり・・・ダウンゲロー

新幹線のデッキから大泣きするあっこを見て後悔・・・見送りは酷だったね・・・えーんガーン

涙が止まらなくて、発車してもしばらくデッキから動けなかったダウン

 

早く安心させてあげたいなぁ・・・アセアセ

早く手術の連絡きておくれよーーーえーん