あったかハイムが待っている♪o(´・ω・`)o

 

・・・やっと・・・

 

やっと解放されたぁぁーーー!!o(´・ω・`)oフォオオオオオルンルン

ヨード制限食さよならーー芋けんぴ甘栗むいちゃいましたさよならーーーキラキラ笑い泣き

初回のアブレーションからの帰還です!

 

過去のことを振り返ってブログを書いているのでわけわからなくなっちゃいそうですが、

とりあえず、解放されたのが嬉しくて書いちゃいましたハートデレデレ

 

 

賑やかなクリスマスが終わり、お正月に義実家に行くついでにしばらくお家(アパート)に帰っていました音符

久々に日中1人で3人の子供たちをみてましたが・・・

ブログどころじゃなくドタバタしておりまして病気のことも忘れていました滝汗

やっぱ3人子育てはとんでもねーと実感・・・ゲロー求ム!体力!てか仙豆ーー!

なんとな~く体調がパッとしなかったんだけどおかげさまで?良いリハビリになったのかなキラキラ子供たちに感謝ですラブラブウインク

 

長時間抱っこしてたせいか、腰と背骨の痛みがいまだに治まらないのが気になるけどー笑い泣き

 

すごくすごーく更新が空いてしまいましたが、またポチポチやっていきますルンルンデレデレ