国立病院からの結果説明から数日は落ち込んでたけど・・・ガーンもやもや

金曜日にふーさんが実家に来る!というので、久々に皆でお出かけだ~ルンルン

と気持ちが上向きにデレデレキラキラ家にこもってると暗いことばっか考えるし!!

 

ところが、木曜日の夕方からおはるちゃんが発熱えー?37℃台だったのでとりあえず様子見・・・

金曜日の昼には38℃台まで熱が上がり、機嫌も悪い笑い泣きアセアセ

こりゃまずいアセアセ明日から3連休・・・休診になる前に1回診てもらおう!と小児科へリムジン後ろリムジン前

 

小児科へ行き、体温計ったら39℃!ポーン

聴診して喉みても、咳や鼻水もないし風邪っぽくないと。

尿検査と血液検査もして、おはるさんギャン泣きアセアセ笑い泣き

結果、尿潜血が陽性だったので尿路感染かな?ということでした。

おはるさん浣腸もされて、ウンチも出てすっきりしたせいか熱は36℃台に下がりましたうんち

また熱発するようだったら連休明け連れてきて!連休中は救急当番に診てもらってね上差し

と説明を受け、抗生剤と屯用で解熱座薬を処方されて帰宅デレデレホッ・・・

 

しかし、夕方にまた熱発・・・38℃まで上がって機嫌が悪いので座薬を使用上差し

その後37℃に下がり就寝・・・zzz夜中は機嫌が悪く、ずっと添い乳・・・ぼけー

 

土曜日の朝は36℃台まで下がり、抗生剤が効いてきたのかな?なんて思ってたけど、

昼過ぎから37℃、夜38℃と上がっていく・・・。また座薬を使用し、若干だけど解熱すると

熱で疲れているのかコテンと寝んね・・・zzz夜中はまた不機嫌に・・・笑い泣きアセアセ

吐いたりはしないし、母乳、ミルクの飲みもまずまず・・・37℃台だと機嫌も良く元気うーん

 

日曜日の朝、熱は37℃・・・機嫌良く、兄弟と遊んでるにやりルンルン(遊ばれてる?

この日は来年建つ予定であるずんどお家の新居家の営業さんと打ち合わせの予定日アセアセ

おはるさんが心配だったけど、そろそろ良くなるかな?なんて考えてた笑い泣き

私も治療に入ったら打ち合わせに参加できなくなるかもだし・・・

今のうちに決められるとこは決めておこう!プンプンと思い、

子供たちは実家に預けて、ふーさんと2人で車で3時間離れた展示場へリムジン後ろリムジン前

3時間も2人でドライブルンルン久々につもる話でも・・・お願いと思ったのに

おはるさんの添い乳と夜泣きで不眠が続いてたせいか、出発してすぐ強烈な睡魔がチーンガーン

起きたらふーさんが「あと15分で着くよ~ニコ」と・・・すごくよく寝てしまいましたよ真顔

 

そして展示場に到着したので車から降りようとした時、身体に違和感を感じます・・・真顔?

だるい・・・寝たのに・・・手足がなんか重いし頭がフワフワ・・・真顔

 

打ち合わせが始まって営業さんとふーさんが喋ってるのを聞くんだけど、

なぜか話に頭が追い付かないアセアセ話を聞こうとしても集中して聞けなくて・・・滝汗ヒヤヒヤ

焦ってるせいか心臓はバクバク!滝汗

なんとか自分が伝えたいことを伝えることができたけど・・・おかしいもやもや

頭の中がグチャグチャしてて、気持ちがソワソワしてて謎でした・・・笑い泣きキモチワルイガーン

 

打ち合わせが終わってランチしてから私だけ新幹線で実家へ帰る予定でしたが、

お腹が全くといっていいほど空いてない!!ゲロー

久々にふーさんと2人でゆっくりご飯食べれると思ってたのに・・・焼肉

おはるさんのことも心配だし、私も早く帰って休みたい・・・チーンツカレタ・・・

てことで、ご飯も食べずにバイバイ・・・バイバイチーンガーン

新幹線に乗ってからはシートにもたれかかってただ目を閉じてました。

スマホ見る気力もなくて、手足は相変わらずぐでーーーんと脱力スライム瞼も重いガーン

 

実家着いてから、子供たちが「ママ~ラブラブ」って寄ってくるんだけど、

応える気力が出なくて・・・すぐ布団にバッターーンキューーータラーゴメンネ・・・笑い泣き

横になったら根が生えたみたいに動けなくなったチーン

で、寝ようと思っても頭がモヤモヤしてて眠れなくて苦しい・・・チーンナニコレ??

気持ちが苦しくて、家族が使ってる眠剤を1個もらってようやく寝た・・・笑い泣き

とにかく身体がおかしくて、子供たちは母にお願いして別室で休ませてもらった・・・タラー

 

実はこの日の朝、鏡を見たら首が太くなってたんですアセアセポーン

しこりじゃなくて、のど仏の辺りがモコモコと腫れてたんです。飲み込みもし辛いガーン

甲状腺だなって自分でもわかりましたタラー

心配事もあったり、眠れなかったりしたせいだと思います。限界がきちゃったんだとゲロー

病は気から!ほんとそーです!ムキー心配しても仕方ないんだよ!!

検索魔になるのは更なる病を招くと後悔しました・・・ゲローオソイ!!

心配したって病気は良くならない!!心配のしすぎは病をさらに悪くする!!ゲロー

ストップ!検索!パー笑い泣き