ぐりぐりぐり・・・・  触診しながら、

「確かに腫れてるね・・・おそらくリンパ節だと思います。  最近風邪とかひきました?

 

「1-2週間前に感染性胃腸炎と軽い乳腺炎を・・・もうよくなりましたけど」

 

「風邪ひいただけで腫れることもあるんだよね。ちょっと喉の奥見てみましょうね。」

そして、初の咽頭ファイバースコープ・・・ゲロー

「喉は綺麗だし異状はないです。・・・炎症で腫れてるかもしれないから、消炎剤を出しますので1週間後にまた来てください。」  

 

無痛という点にちょっと引っかかってましたが、とりあえず1週間は消炎剤で様子見、

ということで診察は終わりました薬

 

それから1週間・・・悶々としてましたよチーン謎の頭痛と吐き気があったり・・・ゲロー

メンタル弱いですホントに・・・笑い泣き

 

次の日・・・

「ふーさん、なんかしこりおっきくなってないか??チーン

「んー、そんなに変わったように見えないけど・・・」

 

その次の日・・・

「ふーさん、やっぱり大きくなってる気がするんだけど??ゲッソリ

「んー、確かに大きくなったような・・・よくわかんないなぁ」

 

その次の次の日・・・

「あれ?なんかちょっと小さくなってない?キラキラ

「おー、ほんとだぁキラキラ・・・?

 

その次の次の次の日・・・

「なんかやっぱry」

「ry」

 

「ふーさん・・・やっぱ私、悪性リンパ腫なんだよぉ~~どうしよぉぉ~ガーンえーん

「まだわからないんだから・・・大丈夫だよ・・・ニコ

「・・・ヴぁーゲロー

 

てな感じのやりとりをふーさんとしつつ、1週間は過ぎていきました真顔

結局しこりさんはただそこに居るだけで、小さくも大きくもなりませんでした( ^ω^)・・・

炎症だったら消炎剤で小さくなっていくらしい・・・