なんでこんな大きくなるまで気づかなかったんだろう・・・真顔

疲れやすさは感じていたけど産後で3人子育てしてたらそりゃ疲れるアセアセ

一日中外出しない日も週に2~3日はあった・・・1人で3人連れて歩くの大変なんだものえーん

かといって家にいても大変っていう・・・ガーンゲロー

そういやお昼寝も欠かせなかったタラーあっこがお昼寝しない時はソファでだらーーん・・・

あれ?ずっとソファから動いてなかったかも・・・?なまけもの??チーン

なんかやる気でないし、疲労感が常にあった。ダメダメな母親だーーってなってたダウン

それもこれも産後のホルモンバランスの乱れ。これで自己完結してましたタラー

身体は悲鳴をあげていたのね・・・自分の身体のこと、もっと労わってあげればよかったえーん

 

ところで首のしこりってどこで診てもらうんだろう・・・。

コレは、一体なに・・・??滝汗

 

リンパ節の腫れ 無痛 で・・・ポチッとな。

「悪性リンパ腫の症状・・・リンパ節の腫れ、無痛、弾力がある」

ふむ・・・それでそれで?悪性リンパ腫とは?良性もあるのかしら?真顔

 

な・・・なに・・・ちょ・・・えっ・・・まっ・・・滝汗

検索していくうちに血の気が引いていくのを感じました。

 

それからはもう自分は悪性リンパ腫かもしれないという恐怖に押しつぶされそうになってましたチーン夜中に目が覚め・・・寝ている子供たちを見てシクシク・・・ダウン

悪性リンパ腫が頭から離れないぃぃ~~~!!ゲッソリ

 

ふーさんも心配して早く診てもらおうってことになり、仕事を早引きしてもらい子供をみてもらっている間に近所の耳鼻咽喉科へ行きましたガーンチーン