8月の中旬のこと・・・プチ旅行を楽しんで帰ってくるなり

長女のりこちゃんが嘔吐と下痢を繰り返し・・・やっと元気になった笑い泣きと思いきや

ゲロー右矢印あっこゲロー右矢印ふーさんゲローの順で嘔吐と下痢の症状が次々に出現ガーン

産まれて間もないおはるくんだけ免疫バリアがまだ効いていたのか無傷!!にやりキラキラ

 

 

止まらない下痢とゲロ・・・ゲローあっこがとにかく色んな所でゲロるので・・・

いる場所がなくなり・・・(車内にもゲロ笑い泣き

私も死にそうで洗濯もできず・・・服、シーツ、布団、カーペット・・・どんどん汚染された洗濯物が増えていきましたチーン

お盆休みで病院がどっこも休みで必死に探して受診!

そして無傷のおはるさんだけ義理両親に2泊預けましたぐすん

感染性胃腸炎だったらしい。初めてなったんだけど、恐ろしい・・・ゲッソリ

一家全滅させられるとこだった・・・子供の嘔吐は要注意だなと反省です滝汗

 

とりあえず私もふーさんもあっこも回復した頃、

今度は私が39℃台の発熱・・・左胸の上半分に熱感と圧痛・・・チーンモウナンナノ・・・

脱水症状のせい?なのか、軽い乳腺炎のような・・・

婦人科へ行って、抗生剤と点滴を打ってもらったらすぐ良くなりましたウインクキラキラ

本当に乳腺炎だったのか・・・CRPが上がってたから炎症が起こってはいたんだろうけど

看護師さんがそんなひどい乳腺炎ってわけでもないし胃腸炎からくる熱かもね~

なんて言ってました・・・なんだったんでしょうね笑い泣き

 

 

そして1週間後、肩こりなんかもあって、なんとなーくお風呂上りに首を両掌で触った瞬間

違和感・・・滝汗左頸部に明らかになんかある・・・右側には無いものがある滝汗

触った感じ、丸く、弾力性があって、痛くもない、触ってウニウニ動かせる・・・

最近の体調不良といい・・・嫌な予感・・・チーンガーン

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、左側が明らかにモコッとしてましたアセアセ

なんで今まで気づかなかったんだろうか・・・気付いてしまったら、なんだかこのしこりさんが

不気味で不気味で仕方なかった滝汗ZOZOッッ!!

 

しこりさんパート2へ続く