まず、ずんどお家の家族構成をご紹介します乙女のトキメキウインク

 

私:ずんどお・・・主婦で3人自宅保育中、ストレスフル~~~ゲッソリ

夫:ふーさん・・・子煩悩パパ、鈍感でよく空回ってますニヤニヤ

長男:あっこ・・・4歳、超ナイーーーーブ笑い泣き

長女:りこ・・・2歳、小さいのによく食べよく喋るお願い

次男:おはる・・・7か月、小さいのに声張ってますゲラゲラ

 

長男が産まれた時にトラブルがありまして、しばらく間を空けようとしたら

なんっっでか嘘でしょって感じでポンポンと長女と次男がやってまいりましたハートポーン

 

1LDKで家族5人ひしめき合いながら毎日毎日嵐のような生活をしておりましたゲロー

 

2人目、3人目と子供が増え、疲れが取れない日々や悶々と考えて眠れない日が

続いても3人もいればしょーがないと思ってましたよ真顔

1人の時間が欲しいとか1人の時間が欲しいとか1人の時間g・・・不満ばっか漏らしてたな・・・

大変なのは今だけ、あと2、3年経てば光が見えるーって・・・笑い泣き

 

 

そしてボロ雑巾のようなずんどおの体、そーーーーーっと棲みつかれてたんですゲッソリホラー?