離婚後初めての4月。
子供達は保育園に入園しました。
私も学校に入学しました。

みんな、新生活スタート!!


仕事せずに学校?
そうなんです。後々のことを考え、資格取得を目指しました。

前年度は専業主婦で保育料はかからず、自分の学費もすごく安い学校に入れたので、やりくりができました。

資格取得できると、シングルマザーでも仕事に困らない。
これといった資格を持っていなかった私は、すぐに働くよりこの方が最善だと思いました。
子供達がまだ小さかったので、出費もあまりかからなかったので良かったです。





そんな、忙しい学生の私に面倒くさい案件が…チーン








元旦那「もう、生きていても意味がわからなくなった。死のうと思って薬をたくさんのんだけど死にきれなかった…」










滝汗




滝汗




滝汗




滝汗




ドン引き…滝汗





私のせい!?
出て行った私のせい!?
たった一度の不倫も許さなかった私が悪いの?

↑怖いというより怒りでしたムキー








いつも読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます。
あと少しで完結します!!!
10年と少し前の話ですが、結構ディープな人生生きてたなぁと振り返っていますゲロー