こんばんはひらめき飛び出すハート


今週は何もかもやる気が起きなかったトントコです…笑い泣き(生理の影響と思われるゲロー

あ、仕事は一応行ってましたよ!真顔

何とか。かろうじて…昇天


というわけで、ブログ更新も滞ってしまいました〜泣くうさぎアセアセ書きたいことが溜まってると言うのに!というか書きかけのブログもある…笑い泣き



このままではブログお休みモードに入ってしまう!ということで書きかけのブログを置いておいて、とりあえず今日あった事を書いていこうと思いまっすウインクパー



*****


今日は朝から夫とお出掛けしてましたニコニコ爆笑飛び出すハート


行ったのはイオンモール的な商業施設。

駐車場の混雑を避けるためにオープン目指して出発車ルンルンお陰でスムーズに入れましたチョキ



色んなお店を見てランニングランニングスター

coenで、ずっと欲しかった白のデニムをゲット爆笑!


これです目がハート飛び出すハート

夏に向けて、白のデニムが欲しかったんですスター



このデニム、ストレッチが凄くてスキニーとは思えない程楽ちんな履き心地で最高ラブ

今なら2点以上買うと10%OFFになりますよウインク

という店員さんの言葉で、ついつい黒のスキニーも試着しちゃって…。


やっぱり黒は白より細く見える〜お願い

欲しい〜お願い

ってなって、イロチ買いしちゃいましたデレデレ

これからいっぱい履くぞ〜グールンルン



*****


この後も色々見ていたら

あっという間に11時を過ぎ。


お昼ごはんどうしようね?

お寿司でも食べる〜?爆笑ニコニコ

と、ごはん屋さんが集まっているエリアに行ってみてまぁびっくり。

大混雑で、どの店も大行列!滝汗

そしてお目当てのお寿司屋さんは何と32組待ちの文字…絶望絶望


並ぶの苦手なトントコ夫婦。

早々に諦めて別の手段を考えることに。

そして夫のテイクアウトして車で食べよっかぶーという提案で、お惣菜コーナーへ向かいおにぎり屋さんでおにぎりを購入ルンルンこちらもまぁまぁの行列でした昇天



そしてそして帰り際、チョコミン党の夫がどうしても見逃せなかったのがこちらの商品。



GODIVAのショコリキサー、

フローズンチョコミント!!!



買っちゃいました〜ラブ飛び出すハート

こちら、お値段なんと870円ポーンびっくりマーク

夫、おにぎりより高い…ガーンと慄いてました

私が買った服より安いから大丈夫大丈夫!笑



そして車に戻って早速ひとくち。

夫、飲んだ瞬間

うまっ!!!もぐもぐってなってました爆笑



赤信号中に熱く食リポする夫。笑

あ、合間におにぎりも食べてますウインク笑


長〜く熱く語っていました(笑)が、まとめると

「ホワイトチョコの甘さの中にミントの爽やかさがプラスされたとっても美味しいドリンク」とのことですチュー笑い

これは完成度が高いドリンクだ!と絶賛しておりましたが、ミント感は少なめだそうです。


残念ながら、チョコミントもホワイトチョコも苦手な私は一口も貰っていないので全く美味しさを共有出来ておりません笑い泣き泣

が、夫が嬉しそうだったので満足ですウインクルンルン



*****


この後は新しく出来たスーパーに寄りまして。

安い野菜とお肉に大興奮して大量買いしてきました〜チョキ



夜ごはんはスーパーでゲットしてきた

とってもお得な寿司パック!!!ラブお願い

と、味噌汁と少しのおかずで済ませました。

このお寿司めちゃくちゃ美味しかった〜酔っ払い

少し遠いけど、野菜もお肉も安いからまた行きたい!



ちなみに今日作った

だし巻き卵は大葉入りでしたよだれもぐもぐピンクハート

大葉の風味が爽やかで美味しかった〜!


実は最近大葉にハマってまして。

今日、100枚入りを見かけて、ついつい手に取ってしまったんですよね〜おいでチュー

大量じゃ〜!チュー


私、少し前まで大葉苦手だったんです。

でもいつのまにか大好きになりました目がハート愛飛び出すハート

味覚が変化してきたのを実感している今日この頃です。



そんなこんなで

まだまだ大量の大葉が鎮座している我が家の冷蔵庫なのでした看板持ち笑

皆さま、大葉を使ったレシピのオススメがあったら教えてくださ〜いチューお願い



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ




イベントバナー