前回のブログですひらめき飛び出すハート



前回のブログでもちらっと触れましたが

夜桜を見に行ったときの夜ごはんは何年ぶりかのケンタッキーでした。

前行ったのがいつだったのか全く思い出せない程。



ここ数年、私は時々ケンタッキー食べたい欲が高まる時がありまして。

その都度夫に「ケンタッキー食べたい!お願いと訴えていたのですが、夫が全然ノリノリじゃなくて結局行けずじまいだったんですよね〜。

そんなこんなで何年振りかの念願のケンタッキーにうっきうきで入店したトントコですチュールンルン



頼んだのはこちらのパック。



※画像はホームページよりお借りしましたお願い



色んな方のブログで「お得過ぎる!」と騒がれていたので迷わずこれにしました爆笑チョキ

こちらの中から、オリジナルチキンとクリスプのセットを選択して。

あとは野菜が食べたい気持ちを満たすためにコールスローも付けました。



注文が終わり、席に座ってしばらく待っていると店員さんが運んできてくれました。



うひゃ~。来ました来ました!

念願のチキン〜!!!爆笑爆笑爆笑キラキラ

コールスローが予想より小さかった笑い泣き笑い



チキン、どれがいい?ひらめきと聞いたら

夫が好きなの選んでいいよ~ほっこりと言ってくれたのでお言葉に甘えまして、私はこちらを選択。


持ちやすくて食べやすい「脚」。

昔から1番好きです照れ



それでは

いっただきま〜す!



…う、う、うんま〜い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

溢れる肉汁!!!

ガツンと来ますね~!!!

こうして骨付き肉にかぶりついていると

私、今、肉食だわ!!!って思いますおいでニヤニヤ


夫も美味いね!もぐもぐと言いながら食べていましたが、それと同時に脂の量にめちゃくちゃ動揺していました。笑

確かに脂の量は半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

指が一瞬でベトベトになりました笑い泣き



オリジナルチキンを1つずつ食べた後は

クリスピーも1個ずつ食べて。

残りのチキンとクリスピーは半分こしました。


足りないかな〜?

と心配してたけど予想外にお腹いっぱい!

脂っこいからでしょうか…。

気持ちはもっと食べたいのに!笑い泣き

欲望に胃袋がついてきてくれなくて悲しい泣き笑い



念願のケンタッキーを食べられて

大大大満足でしたデレデレ花

ただ、夫は「脂が・・・脂が・・・アセアセと連呼していたので、もしかしたらもう夫と2人でケンタッキーを食べる日は来ないかもしれないなぁなんてことも思いました笑い泣き笑


胃の心配もあるとは思うのですが、

それ以上に夫は手が汚れるのをめちゃくちゃ嫌がるんですよね〜。

マックのポテトも指で摘まむのは嫌なんだとか。

潔癖とかでは全くないんですけどね~。謎です。

でもそういう人結構いるみたいですね。

姉の夫も同じタイプらしく、この前夫と義兄で

手が汚れるのがどんなに嫌か」という話題で盛り上がってました笑い泣き笑



お店を出て、夫に

もしかしたら

最後のケンタッキーかもよ!?

記念に写真撮っとく?指差し

と冗談で言ったら


そうかもしれん!撮って撮って!キラキラ

とノリノリでカーネルサンダースの像の横でポーズを取りだすではありませんか。



というわけで

最後(かもしれない)記念に撮影爆笑笑



トントコちゃんも撮ってあげるよ〜!

カーネルサンダースと写真撮れる機会なんて中々ないよ!?おーっ!

とごり押ししてくるので私も撮りました。笑

カーネルサンダースさんの真似してみました笑ううさぎ



大の大人が2人して何をしてんだか笑い泣きお願い

人がいないとす〜ぐ調子乗る夫婦ですニヤニヤニヤニヤ笑い



皆さんもケンタッキーに行った時には

カーネルサンダースさんとの記念撮影、いかがでしょうか〜チューパー笑



ちなみに。

ケンタッキー、少なくとも私はまたいつか行く気満々ですウインクチョキキラキラ

その日に備えて胃を鍛えなければ…!

…ところで胃ってどうすれば鍛えられるんでしょうか滝汗




それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



イベントバナー

 

夏に備えて帽子が欲しいなぁと思って色々見てるんですけど、ありすぎて選べません笑い泣き

春らしい明るい色の帽子を求めて楽天市場を彷徨ってますバレエ


シルクのシュシュだと髪が痛みにくいと聞いて買いました♪外すときにブチブチしないので髪に良さげだなぁと思っていますニコニコ