結婚生活も9年目を迎え、どんどんゆるゆるになってきている我が家のホワイトデーニコにっこり花



(今年も)本番のお品が間に合わなかった為、ホワイトデー当日はケーキを買ってきてくれていた夫照れピンクハート



一昨日、ついに本番のお品を貰いましたので

ご報告しますニコニコ飛び出すハート



ホワイトデー当日のお話はこちら💁‍♀️ルンルン




貰ったものは

キラキラサンバリア100の日傘キラキラ

でございます爆笑気づき



私!これが!

ずーーっと欲しかったんです!おいでラブ

念願叶ってめちゃくちゃ嬉しい〜爆笑ルンルン



有名なのでご存知の方も多いかと思いますが、

サンバリア100の日傘は、その名の通り

遮光率100%カットなんです!

紫外線99.9%カットの日傘でもアレルギーを起こす可能性が高いと言われている日光アレルギーの方でも安心して使えるんだそうですキラキラすんばらしい拍手



数年前からとにかく日焼けしたくないという気持ちが高まっている私。

サンバリア100の評判を聞くたびに欲しい〜!という思いを募らせておりました。


でも、欲しいと思う度に

日傘持ってるし…。何よりお高いし…。にっこり

と諌めてくる節約家なもう1人の自分のせいで、購入までは至らず、という日々を過ごしておりました。



今回そんな私の欲望を察知した夫。

その欲望を見事に叶えてくれましたチュー拍手キラキラ

ブラボ〜!!!

嘘です。ちゃっかりリクエストしましたてへぺろ笑い




嬉しすぎて、るんるんで記念撮影爆笑カメラルンルン

夜に撮ったので暗い…笑い泣きお願い



パッと見は普通の日傘という感じですひらめきルンルン



が!!!

普通の日傘と違うのは内側なんです。



そう。内側がとんでもなく

真っ黒!!!なんです物申す

予想以上でした。

これはもう漆黒と言っても過言ではない!



これはめちゃくちゃ

遮光してくれるに違いない!

という安心感が半端ないですチュー拍手キラキラ



日傘を広げるとこんな感じです指差しピンクハート

※画像はホームページよりお借りしましたお願い



めちゃくちゃ可愛い〜目がハートキューン

柄もとっても気に入りましたピンクハート

使うのが今から楽しみで仕方ありません!





ちなみに。

今年も去年のホワイトデーと同じく、

渡し方は宝探しスタイルでした爆笑


家に帰る→サンバリア100のパンフレットが飾り棚に立てかけてあるのを発見する→宝探し開始!

という流れですチュー笑い


え〜?どこ〜?無いんだけど〜笑い泣き

と、中々お宝を見つけられない私に

洗面所もよく見た〜?ねー

とヒントをくれる夫。



その言葉で洗面所に行って周りをぐるっと見回してみると…。

物干し竿に掛けられた日傘を発見あんぐりびっくりマーク

上手に洗濯物の間に隠されてましたw




優しさと遊び心溢れる夫のお陰で

今年も楽しい&嬉しいホワイトデーとなりましたニコニコ愛飛び出すハート



バレンタイン頑張ってよかったデレデレハート

夫さま、素敵なお品をありがとう!



サンバリアでしっかりお肌を守って

美肌を目指すぞ〜!グー炎

なんと、サンバリアの遮光率は低下することが無いそう(!)なので、一生お世話になる気満々ですチューチョキ




以上♪

サンバリアのお陰で今年の夏がちょっとだけ🤏楽しみになったトントコなのでしたチュールンルン



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



サンバリア100の公式ページはこちら看板持ち二重丸

読めば読むほどこだわりや想いが詰まった商品ということが分かって感動泣くうさぎキラキラ





夏の前にやってくるのは梅雨傘アセアセ

ってことで気になる「逆さ傘」チュー気づき

傘を畳む時に手が濡れずに済むのと、車の中が濡れないのも魅力的すぎません!?

発想がすごい爆笑拍手車通勤なので、超欲しい〜ラブ




カバー付きも気になる…キョロキョロキラキラ



シルクのシュシュだと髪が痛みにくいと聞いて買いました♪外すときにブチブチしないので髪に良さげだなぁと思っていますニコニコ