こんばんはひらめき飛び出すハート


【大阪旅記録】の続きが更新できていない中、今日は(今日も?)日常ブログでございます。

(更新したい気持ちはやまやまなのですが、内容がもりもり過ぎて…中々進みません〜笑い泣き




ハサミハサミハサミ



昨日は美容院dayでした。💇‍♀️

美容院の日は夫に送り迎えしてもらって、帰りにランチをするというのが恒例になっております爆笑ウインクルンルン



朝一で美容院へ行き。

髪の毛をサラサラにしてもらい。

迎えにきてくれた夫と気になっていたお店へゴーゴゴー!ランニングランニングダッシュ

髪質改善に特化した美容院に変えてからもうすぐ1年半。サラツヤ感がだいぶ増した気がして嬉しい今日この頃。デレデレ

気長にヘアケア、頑張るぞ〜グー炎



行ったのは「管理栄養士さんがメニューを考えている」という、行くだけで健康になれちゃいそうなお店ラブキラキラ



頼んだのは

人気No.1のランチセット。

品数が多すぎて、写真に収まらな〜い笑い泣き




カメラを横にして、再度パシャリカメラルンルン

何とか全貌が写りました笑ううさぎ



こちらのメニュー、

その名も『一汁多菜ごはん』!!!

名前の通り、野菜がたっくさん爆笑キラキラ

こういう色んなものが食べられるランチ、大好き!



優しくて、身体にいいって事が伝わってくるお味でした。美味しくってペロリと完食よだれ飛び出すハート



メニューは黒板に書いてありました。

こんなに満足感あって、デザートまでついて707カロリーなのは嬉しすぎるニコニコキューン



外食なのに罪悪感を感じない、むしろ「身体にいいもの食べた!」と思える素晴らしいランチとなりましたもぐもぐよだれ飛び出すハートこれはもう絶対リピート決定〜!!!


しかも今回食べた一汁多彩ランチは毎週内容が変わるんだとか!!!そんなの毎週通いたくなっちゃう〜!おいでチュー



こちらのお店、去年出来たばかりらしく。

末永〜く続いて欲しいな、と思える素敵すぎるお店でしたニコニコ飛び出すハートいいお店と出会えて嬉しい♪



牛しっぽ牛からだ牛あたま



大満足ランチの後はイオンへ買い物へ。

無印良品の梅干し(お弁当用)が無くなりそうだったから買いに行ったのに、まさかの売り切れ泣き笑いハッ

このためにわざわざイオンまで行ったのに〜!

梅干し、人気商品なのかしら…あんぐりタラー




無印の梅干し、小さいのに意外といっぱい入ってるところがお気に入りでリピートしてます指差し

梅干し自体もすご〜くちっちゃいです。大きい梅干しがあんまり得意じゃないのでそこも好き看板持ち愛飛び出すハート



楽天だと、セット売り?しか無いみたいです。

お値段たっか昇天



ねり梅ならお店に在庫あったけど…。

お弁当向きではない…ですよね泣き笑い




おにぎりおにぎりおにぎり



そんなわけで、

また近々無印まで梅干しリベンジ筋肉炎をしに行くことになりそうですニコ照れあしあとあしあと

次は梅干しだけ買うぞ〜!!!

昨日、梅干しを買いに行ったはずなのに肝心の梅干しには出会えず、それ以外のものを色々と買ってしまいました笑い泣きこれあるあるですよね…?

無駄遣いではないから大丈夫…!と自分に言い聞かせています笑い泣き笑



無印良品って魅力的な商品がいっぱいで困りますよねぇおいで笑い泣きキラキラ誘惑おおすぎ〜!





それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ