いきなりですが

トントコ夫婦、先日9年目の結婚記念日を迎えました照れ爆笑拍手愛キラキラ

時が経つのは本当にあっという間ですね〜。



我が家の結婚記念日は夫の誕生日が近いこともあって特別何かをする!と決めているわけではないのですが

今年は週末だし、どこかにごはんでも食べに行きますか♪ということになりまして。

ささやかですがお祝いランチをしてきましたニコニコ花




お店について、注文して。

お料理を待っている間に


そういえばさ、去年はジョージがお花買ってきてくれたんだよね〜爆笑


あ〜、そうだったねぇにやり


…今年はお花、なかったね?キョロキョロ


そ、そうだねぇ。

そういうのはきっと時と場合によるんだよ。アセアセ


ふぅぅーん?そうなんだぁ〜?にっこり



なんて会話をしていたら

そういえばその時のこと、ブログに書いたなぁと思い出した私。

そして去年の記念日のブログを読み返していたら…気付いてしまったのです!!!

結婚記念日がとっくの昔に過ぎ去っていたことを〜!!!ポーンハッ




気付いた瞬間、夫に報告。


ねぇねぇ!衝撃の事実が分かった!

結婚記念日、もうとっくに過ぎてる泣き笑いw


え!?まじ!?びっくり


うん。私もブログ読んで気付いたんだけどさ。

ほらここ見て!「ジョージの誕生日がもうすぐ」って書いてあるの!


!!! 言われてみたらそうじゃん!!!

なんで勘違いしちゃったんだろ?


わかんないwww

けど去年のブログのお陰で気付けたね爆笑




いやぁ何故だかわかりませんが

いつのまにか頭の中で本当の記念日に10日間プラスしてたみたいです笑い泣き

しかも2人揃って!!!

そんなこと、あります?おいで笑い泣き笑


そしてこの時までその間違いに全く気付かないというおマヌケ夫婦な2人w魂が抜ける魂が抜ける



ひとしきり自分達のアホさ加減に笑いつつ、

まぁでも2人とも勘違いしてて良かったよね!という結論になりました。笑



そんでもって夫が

ブログのいいネタになったじゃんウインクグッ

と言うので、今こうして夫婦の恥をブログにしたためている次第でございます。笑



でも考えてみたら、結婚記念日なんて私たち夫婦以外誰も気にしてないんだから、2人の気持ちさえ揃ってたら問題ないよね〜、と思いましたおいでデレデレ




さてさて、それでは気を取り直して。

お祝いランチの記録ですスプーンフォークキラキラ



まずは前菜!


写真見返して、なんじゃこのポーズ、と思ったのでこのポーズ何?と聞いてみました。

夫が言うには「グッドよ👌」のポーズらしいですにっこり笑

た、たしかにグッド👌だ!!!笑



キャベツのスープ。



お次はメイン。



私はこちらの

きのこのオイルパスタよだれきのこ


夫はじゃがいものニョッキもぐもぐ

夫、ニョッキの数を数えてるところですw

1ニョッキ、2ニョッキ!って競い合うゲームありましたよね?それを思い出しました爆笑知ってる人いるかな〜。懐かしい…。



そして最後にデザートチュー飛び出すハート

また出た!グッドよ👌ポーズ!笑


色んなデザートが乗ったワゴンの中から好きなのを2つずつ選ぶスタイルでしたチュールンルン

夫はパンプティングとティラミス、私はオレンジのレアチーズケーキとカカオプリンにしましたプリン



久しぶりに訪れたお店でしたが、昔と変わらず美味しくて大満足な記念日ランチとなりましたよだれもぐもぐ飛び出すハート記念日勘違いしてたけどw



↓去年のブログと、

今日のブログからも分かるように、

記念日に鈍感なおマヌケ夫婦ではありますが。

(と言っても去年は記念日忘れてたの私だけおいで笑い泣き



来年はついに

スイートテン!!!

を迎えるので、豪勢にお祝いしたいなぁと思っているトントコなのでしたチュー気づき

結婚記念日、来年こそは!

覚えておくぞ〜!お〜!グー炎



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


夫さま。

結婚生活まるっと8年。出会ってから約11年間。

毎日、笑いと幸せと優しさをありがとう。

あなたと出会えて結婚できたことが人生で1番の幸運な出来事だといつも思っています。

昔と変わらず、いや!昔より今のがもっともっとあなたのことが大好きです。そう思わせてくれてほんと〜にありがとう。

笑いに満ちた幸せな毎日をこれからも一緒に積み重ねていこうね!!!そしてこれからもずーっと好き度を更新させてくださいニコニコ笑これからもどうぞよろしくお願いしますピンクハート

















夫に伝えたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する