こんばんはひらめき飛び出すハート




今日の夜ごはんは

珍しくコンビニ飯でした指差し気づき




というのもですね


夫が「今日までに使わないといけないメルペイポイントが1000ポイントある」と言うので



じゃあ、コンビニで豪遊しちゃう!?

ってことになりましてチュー爆笑気づき



しかもよくよく聞いたら、2月末までのポイントが更に1000ポイントあるっていうんですよ!



てことは2000円も使っていいってこと!?

そんなの選び放題じゃないのラブラブラブキラキラ

聞くところによると、メルカリのキャンペーン?荒稼ぎしたらしいですおいでニヤニヤ



というわけで

近くのセブンイレブンまで

てくてく歩いて行ってきましたランニングランニングルンルン



そしてコンビニに着いたら

吟味タイムの開始です爆笑ガーングー炎

目指すは¥2,000〜!!!



さてさて

まずは1番大事なメインから!物申す

こちらはそれぞれ好きなものを。

夫は炭火焼き豚丼、私はビビンバを選びました。



そしてお次は副菜!

ワガママ妻は夫の意見も聞かずに「たことタコブロッコリー🥦のバジルサラダ」をカゴに投入しました。これ、好きなんですよね〜目がハート愛飛び出すハート



そしてまだ金額に余裕がありそうだったので、最後に各々好きなお菓子をチョイス。

夫は「おさつどきっ」の焼きチョコ味を、私は低糖質グミぶどうを選びました爆笑照れ

糖質オフの文字に惹かれてしまうお年頃。



以上のお品をカゴに入れて、

いざレジへ…!!!



気になる合計金額は〜!!??




¥1,944


でした拍手キラキラ



金額を見て



ゲラゲラ爆笑

おぉ〜!ギリギリだ!

やったー!うちら天才やん!


って2人でテンション上がりましたチュー笑い



キッチリとは計算せずに、たぶんこれくらいかな?くらいの感覚で買ったからギリギリ¥2,000以内で嬉しくなっちゃいました笑ううさぎ



そしてウッキウキ気分で歩いてお家へ帰り。

2人で仲良くコンビニごはんを食べました〜もぐもぐよだれ飛び出すハート

コンビニのメインおかず?って久しぶりに食べましたが凄い進化してますねー!オカズとご飯の容器が分かれてて感動しました拍手私がよくお世話になってた大学生の頃はこんなんじゃなかった気がする!!!



↓買ってきた品々の写真です指差し電球



と、いうわけで!!!



夫のお陰で今夜の夜ごはんは

キラキラタダ飯キラキラ

となったのでした〜!!!チュー拍手

なんて豪華なタダ飯なんだお願い

はっぴーすぎる。ポイ活バンザーイ!🙌



夫よありがとう〜!!!

ごちそうさまでしたちゅーお願いハート

よっ!太っ腹!また期待してまーす!




それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ