こんばんはひらめき気づき




いきなりですが

今日のおやつの話ですよだれ笑いハート



夫と出掛け、用事を済ませた帰り道。車気づき


小腹を空かせたタイミングで現れたおはぎ屋さんの看板!!!

そして目を奪われるトントコ夫婦!目目ハッ



もちろん横を通り過ぎることなどできるはずもなく、駐車場に吸い込まれましたラブ目がハートダッシュ



メニューは「きなこおはぎ」のみで、注文してから焼いてくれるスタイルのお店でしたイエローハート優しいおばさまが目の前で丁寧に焼いてくれました照れ花




食べる前に

きなこおはぎと記念撮影カメラ気づき


そして写真を撮ろうとして、夫がきなこ色のパーカーを着ていることに気付いた私。



「ジョージ、きなこ色のパーカー着てるじゃん!」とツッコんだら

「えー!ほんとじゃん!やったぜ!」とテンション上げ上げ⤴️⤴️かつノリノリでポーズ取ってくれました笑ううさぎ笑

きなこおはぎときなこ色パーカー、

夢の(?)共演です!笑チュー拍手笑い

きっと今日夫はきなこおはぎを食べる運命だったのでしょう…照れ笑



サービスできなこラテもついてきましたルンルン


小腹も満たされて、きなこラテで温まって。

とってもハッピーなおやつタイムとなりましたニコニコもぐもぐ飛び出すハート




さてさて話は変わりまして。

実は「きなこを愛し、きなこに愛される男(=夫)」の誕生日が近付いている関係で


今年の誕生日プレゼント、決まったよー!

っていう報告です指差し笑

我が家、数年前からリクエスト制なんですけど去年は全然決まらなかったんですよね〜笑い泣き今年はサクッと決まってよかった!!!



今年は「鞄が欲しいキラキラ」とのリクエスト。

色々と吟味した結果、「aniary」というお店のショルダーバッグに決定しました爆笑拍手キラキラ



こちらのお品↓です!!!


↓こちらの大きいのと迷ってましたが、今使ってるボディバッグの代わりに使うなら小さい方で充分だね、という結論になりました電球

店員さんがすご〜く親切で、バッグにペットボトルと財布を入れてから背負わせてくれたりして、実際に使う時のイメージが出来たのがとてもよかったですニコニコ
あと時間が経つと皮がこんな色に変化するよっていう見本も見せて貰えたのが色を決めるのに参考になりましたキラキラ


ここのお店、オシャレなバッグがいっぱいで、お目当てのバッグ以外にもたくさん目移りしちゃいました〜目がハート目がハート目がハート飛び出すハート
店員さんもすっっごくお洒落だったなぁ。
ベレー帽被って、スカーフ巻いて。それがすごく似合ってておねがいあと、バッグのこと話し出したら止まりませんって感じでバッグ愛が溢れてる感じも素敵だったラブ


夫、ショルダーバッグ以外のバッグにも惹かれまくりで色々手に取ってましたラブ
気持ち、わかる〜!!!
叶うならば全部欲しいよね…笑い泣き





夫も私も気にいる素敵なバッグが見つかってよかったですニコニコにやりルンルン
バッグばっかり見てたら私もバッグ欲しくなってきちゃいました酔っ払い笑


それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコではではまたっバイバイ