こんばんはひらめき気づき

皆さま今日もお疲れさまです星




毎日毎日暑くて溶けそうですねオエー


仕事終わって、炎天下に泊めてあった車に乗るとそこは正に灼熱の空間滝汗太陽炎

暑い暑いと分かっていても、車に乗った瞬間毎日「あっつ〜!!!」と言わずにはいられませんおいで笑い泣き

7月でこれって、8月になったらどうなっちゃうのでしょうか笑い泣き勘弁してちょ〜えーんアセアセ



さてさて

暑い暑いと言っていても仕方がないのでそろそろ本日の話題へ参りますねバレエダッシュ



突然ですが皆さんは

お布団で寝ていますか?

ベッドで寝ていますか?



我が家はですね

布団を2つ並べて寝るスタイルとなっております指差しイエローハート川の字ならぬ、リの字?笑



ずーっと前からベッドを買おう買おうと言ってはいるのですが、「選ぶ→買う→設置」までの工程を考えると面倒くさくなっちゃって。


結局いつも

「困ってないし、とりあえずこれでいっか!」と後回しにし続けているズボラー夫婦でございますおいで笑い泣き




そんなこんなで

結婚して以来ずっとお布団生活を続けているのですが、最近暑くて寝苦しいせいなのか、ちょっとした不満もあったりなかったり。キョロキョロハッ




そんなトントコ夫婦の

朝ごはん食べながらの会話がこちら指差し



私「ね〜ね〜、なんかさ、

最近ジョージめっちゃ私の布団に進出してきてない?寝てるときよくぶつかるんだけど〜っちょっと不満


夫「え〜ほんと〜?

そうかな〜?うーん


私「ほんと!

寝返り打ったらぶつかるもん!

腕とか足とか!!!怒り


夫「え〜でもそんなん言ったら、

トントコちゃんだってめっちゃこっちに近いよ!!!俺もぶつかるもん!」


私「…ねぇねぇそれってつまり、

うちらが仲良しすぎるってことじゃない?ニヤニヤ


夫「…そういうことだね♪ニヤニヤ




というわけで

お互い文句を言い合い、平和なお布団生活に亀裂が入るのか!?ポーンと思われましたが



ぶつかり合うのは

仲が良すぎてお互いくっつこうとするから


という結論に至り、平和に解決(?)したのでしたチュー笑いめでたしめでたし。



喧嘩になるかと思いきや


いやん、やっぱりうちらって仲良し過ぎるのねおいでラブお願い


という結論に辿りいたアホで平和な夫婦でございましたチュー笑い




ハートぶつかるのは愛の証ハート


ってことで、

これからも元気に仲良くぶつかり合っていこうと思いますちゅー笑ぶつかり稽古じゃ〜!




それでは今日はこの辺で♪

アホアホ夫婦のしょーもないお話に最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ではではまた〜バイバイルンルン



♡おすすめ&欲しいもの♡

UNIQLOなワンピースは本当にラインが綺麗!

黒と白持ってます目がハート愛飛び出すハート



これ、好きすぎてリピ買いしましたラブ

サラッとしてて、夏の冷房対策にぴったり気づき


↓欲しいもの〜ラブ