こんばんはひらめき気づき

皆さま今日もお疲れさまです星



土曜日は夫とおデートでしたラブハート

ちょっぴり遠出のお出掛け♪


朝起きまして、朝ごはんはお家で。

夫が淹れてくれたコーヒーと卵のせ食パンでゆっくりまったり爆笑照れ花

夫がコーヒー豆ガリガリ挽いてるところ撮ってブログに載せよーって思ってたのに起きたらもうほぼ終わってました笑い泣き

いつか夫と同じ時間に起きれたらまたご紹介しますウインク気づき



朝ごはんを食べたらのんびり準備して。



いざ!!!

美味しいものを求めて出発ですおーっ!爆笑車ダッシュ



お昼はうどん屋さんへ。

初めて行くお店でしたが、人気店のようで待ってる人がたくさん!!!

(車の中で待てるスタイルがありがたいニコニコ



入口には「人手不足なのでお席が空いてもすぐにはご案内出来ないこともあります。」との貼り紙がありました。

最近こう言った貼り紙をちょこちょこ見かけるようになりました。


いやぁ〜今って本当、どこもかしこも人手不足ですよね…悲しいどこに行っても求人募集の貼り紙を見かける気がします。

今でも人手が足りていないのに、少子高齢化でこの先どんどん働き手が減って行くのは確定してますよね…。

日本はこれからどうなって行くの〜笑い泣きアセアセ



って、気付いたらめちゃくちゃ話がそれてしまいました滝汗しかも暗い話題やないの!手


ごめんなさい笑い泣きお願い

話をうどんに戻します!



40分くらい待って、

ついに名前が呼ばれ、お店の中へ爆笑キター!!!



席に着いて目に飛び込んで来たのがこちらメニュー!


まさかのとうもろこしごはん!!!

え〜!めちゃくちゃ食べた〜い!


なんか、うどん屋さんのとうもろこしごはんってすんごく美味しそうじゃないですか?おねがいラブラブ



めちゃくちゃ惹かれましたが、心を鬼にして(?)とうもろこしごはんはスルーしてうどんを頼みました節分前日3食とうもろこしごはんですものねぇおいでニヤニヤ



夫はえびおろしぶっかけうどんラブ

私はかしわ天ぶっかけうどんお願い



はい!やってきましたよ〜!



おうどんが!!!

どーん!!!爆笑笑

夫の手が

「どーん!!!」って言ってますチュー笑い



太めの麺はモッチモチ!

海老天もかしわ天もサックサクのプリップリ!


うーん、人気店な理由がよくわかる音符

とっても美味しかったですよだれピンクハート


カレーうどんが名物らしいので次はカレーうどんを食べたいな〜ニコニコ



さてさて。

おうどんと天ぷらをたらふく食べた後に向かったのは…。



温泉施設でございます指差し♨️


温泉大好きトントコ夫婦。特に夫が大すき。

遠出と温泉はよくセットになりますチューOK



ロビーでこんな可愛いものを見つけたので思わずパシャリカメラルンルン

動物達がサウナでくつろいでる〜!

ライオンが熱波送ってる〜!

か、可愛すぎる〜爆笑ラブラブ



土曜なので混んでるかな〜?と思いましたがそれほどでも無く。のんびり出来ましたニコニコ



お風呂から上がった後は

レジの前の冷蔵庫で冷やされた「のむヨーグルト」に吸い寄せられてしまい…。

冷蔵庫の前で夫と目を見合わせる。目目



そして夫が一言。

「飲んじゃいますか♪」


はい!お買い上げです爆笑スター



じゃん飛び出すハート

うー!「私、美味しいわよ♪」と言ってそうなこの堂々たるお姿!抗えませ〜ん笑い泣き笑



大きさはこれくらいです爆笑


夫の手と比べてみました笑ううさぎわからんわーい!笑



いつものように夫と仲良く半分こ音符

美味しくいただきましたもぐもぐよだれ飛び出すハート



温泉でのんびりして
飲むヨーグルトを飲んだトントコ夫婦。
お次は本日の1番の目的である夜ごはんのお店へ向かいました。
こんなにいっぱい描いたというのに、なんと、うどんもお風呂も1番の目的では無かったのです物申すびっくりマーク笑


おデート話、この後も続きますが
うどんとお風呂の話で既にかなり長くなってしまったので、続きはまた次回にします〜チュー


それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

ではではまた〜バイバイルンルン



♡欲しいもの