こんばんはひらめき気づき

皆さま今日もお疲れさまです星



ゴールデンウィーク3日目の今日。

夫と2人で自然豊かな場所へお出掛けしておりました爆笑ルンルンマイナスイオン浴びまくりっ!



載せたい写真いっぱい&書きたいこといっぱいで

いつものごとく長〜〜くなりそうなので、お出掛け話についてはまた明日からにしようと思います看板持ちイエローハート



たっっくさん歩いてお疲れモードなので

今日のブログはさらーっと朝ごはんと夜ごはんのご紹介ですウインク飛び出すハート



まず朝ごはん。



昨日焼いたこちらのチョコチップ食パン。




こんな感じに切って食べました〜爆笑

普通に縦に6枚切りにしようと思ったんですけどまだあったかかったからか?上手く切れず笑い泣き

食パンには全く見えない笑い泣きけど、これはこれでアリ!ってことにしますチュー笑い



夫が

めちゃくちゃ美味しい!もぐもぐ

またお願いしますおーっ!

って言ってくれたのでまた作ろうと思います爆笑



今度はおかず系の食パンに挑戦してみたいな〜チュールンルン




さてさて

朝ごはんを食べたら早速お出掛けして。


思う存分自然を満喫して。


夕方帰ってきて。



夜ごはんは

カレーカレーでございます爆笑キラキラ

こちら、昨日のポトフが大変身したお姿ですおねがい

ポトフにカレールー入れたらこうなります指差しキラキラ



今日、帰ってきてからごはん作るの絶対無理だった〜!笑い泣き

昨日の私!ポトフ作っといてくれてありがとう!

(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!



しかもしかも、ポトフカレー、なんと私がお風呂入ってる間に夫が準備してくれていたんですおねがいピンクハートありがたや〜ラブ

ポトフカレー美味しかったですよだれもぐもぐハート



ポトフカレー、まだ少し余ってるので明日カレーうどんにして終わらせようかなぁと思ってますチュールンルン



カレーの話で思い出した

今とっても気になっている商品!




めちゃくちゃ美味しいとの噂ラブラブラブ
お湯で溶かして、好きな野菜焼いて入れるだけで本格的なスープカレーが出来上がるんだとかキラキラ

スープカレー大好きなので買ってみようかな〜よだれハート







それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

ではではまた〜バイバイ