おまかせ広告です食パン飛び出すハート




こんばんはひらめき気づき
皆さま今日もお疲れさまです星


昨日、バイクとお別れする前にランチを食べに行ってましたので今日はその時のお話ですニコニコ


下矢印昨日のブログはこちら指差し音符


行ったのは有名なハンバーグのお店ですステーキ
ハンバーグ、大好き!!!ラブ



美味しそうなメニューがたくさんあり過ぎて
迷いに迷った結果、私は明太クリームハンバーグを、夫はあらびきハンバーグを頼みました爆笑ピンクハート



まずセットのミネストローネがやって来ましたルンルン私だけスープセットにしたのでひとつだけてへぺろ



夫が激しく紹介してくれていますウインク笑



スープが来た瞬間美味しそうな香りが鼻をくすぐり、食べる前からしあわせ〜照れ花

味も野菜の旨みがギュッと詰まっていて美味しいよだれハートコーンスープとクラムチャウダーとミネストローネから選べた…。全部食べたくて困った…滝汗




ミネストローネを楽しんでいたら、

明太クリームハンバーグがやってきましたラブ

ひゃ〜ラブピンクだ〜ピンクハート

なんか、トマトみたいチュー笑い



そして最後に

あらびきハンバーグがやってきました爆笑

夫撮影指差しキラキラ


こちらはジューッと焼くミニ鉄板(?)がついてますねニコニコザ・ハンバーグ!!!って感じ爆笑飛び出すハート




それではいざ実食もぐもぐよだれラブラブ



明太クリームハンバーグ、割ってみました爆笑

おっきいのにちゃんと中まで火が通ってますグッ



噛むたびにしっかりと肉の味がして、ジューシーでめちゃくちゃ美味しいよだれハート

さすが、人気店!!!拍手

期待を裏切らない美味しさですおねがいキラキラ



夫のあらびきハンバーグも貰って食べましたが、こちらは更に肉肉しくてもう最高おねがいラブラブんま〜!

これは、期待以上の美味しさ〜!!!やっぱりハンバーグは肉の味がよくわかるメニューにすべきだった!と少しだけ後悔泣き笑いもちろんどっちも美味しいんですけどね!?




あらびきハンバーグを食べた私の反応を見た夫が

トントコちゃんこっちのが好みでしょ?ニコ

と言って半分くらいハンバーグを分けてくれましたラブなんて優しいの…!!!笑い泣きキラキラ

もちろん明太クリームハンバーグも半分こしましたよんウインクルンルン



バイクとのお別れに寂しさを感じつつも

美味しいハンバーグと優しい夫のお陰で

大満足ランチとなったのでしたよだれピンクハート





それでは今日はこの辺で♪
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
ではではまた〜バイバイ

最後にもおまかせ広告ですメロンパン飛び出すハート