ちっちゃいおまかせ広告です食パン飛び出すハート




こんばんはひらめき気づき

皆さま今日もお疲れさまです星



今日はですね!ついに!

書こう書こうと思いつつ全く書けていなかった夫誕生日の時のお出掛けの内容を綴っていこうと思います!



えーっとですねにっこり

夫の誕生日は2ヶ月以上前…ですので、誕生日デートももちろん2ヶ月以上前のことです笑い泣きお願い



かなり時間経ってしまったので、会話の内容や細かいことは忘れてしまいました笑い泣きが、自分の備忘録として記録に残しておこうと思いますチュールンルン

そんな自己満足ブログではありますが、お付き合いいただけたら嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート

忘れちゃうから早く書こうと思っていたのに〜!2ヶ月って…笑い泣きいつのまに〜!?




トントコ夫婦はですね、基本車で移動している田舎民ですが、誕生日デートの日は電車でお出掛けしますウインクウインク気づきお酒、飲みたいですもんね!お祝い、ですもんね!!!



結婚当初の誕生日デートロゼワインシャンパンは、早めにお出掛けして、ランチして、更にディナーも楽しむといったスタイルでした。

ですが、それだとランチでお腹いっぱいになってしまって、せっかくのディナー🍽を万全の状態で楽しめない!ゲッソリいうことにいつしか気付いたトントコ夫婦。



そんなわけでここ数年はお昼過ぎまでのんびり家で過ごしてからディナー目指してお出掛けする、というスタイルになっておりますニコニコ気づき

あ、でも去年の私の誕生日は、確かお昼はお家で食べたけどその後かき氷食べに行って、美術展行って、最後にディナーキラキラっていう結構盛りだくさんな内容でしたラブ夫はいつも色々考えてくれるんですよね〜。ありがたいハート



(*゚ロ゚)ハッ!!

前置きが長くなってしまいました笑い泣きお願い



それではお誕生日デートレポ、

始めまーす爆笑おーっ!音譜




夫の誕生日当日。

朝のんびり起きて。

夕方までゆっくりしてからお出掛けしましたニコニコ

朝もお昼も何食べたか思い出せない…。恐らく何の変哲もない普通のごはんだったんだと思われますおいで笑い泣き



誕生日ディナーは、夫のリクエストで焼肉屋さんへ行ってきました目がハート飛び出すハート




お洒落な店内!おねがいキラキラ

一番乗りで、しばらく貸切状態でしたルンルン

オープンしたばかりのお店なので胡蝶蘭が飾ってありましたちょうちょ



お席はカウンター看板持ち




早速ビールを注文目がハートラブ生ビール生ビール飛び出すハート

お誕生日おめでとう乾杯🍻キラキラ

このビール美味しかったよだれもぐもぐ飛び出すハート

夫はおかわりしてました♪




待ち侘びたハートお肉ハート!!!

やってきました〜!ラブ

綺麗に並んでる〜!美し〜いおねがいキラキラ




優しいお姉さんが焼いてくれますおねがい

店員さんとのおしゃべりも楽しかったチュー笑い

なんせ、客が私達しかいなかったので喋り放題爆笑爆笑



店長さんがお肉のこと凄く詳しく教えてくれたのに、もう何も思い出せません…笑い泣き⬅️ご、ごめんなさ〜いお願い

とにかくお肉が美味しかったということだけはバッチリ覚えてます笑い泣きハート




そしてそして

びっくりした誕生日特典の

ホルモン花火爆笑ゲラゲラ

ユーモアたっぷりの演出ですねチュー笑い




このホルモンが焼かれて




こうなって



最後はこうなりました〜チュー飛び出すハート

〆のちゃんぽん麺でお腹いっぱい!!!

美味しかった〜よだれルンルン




エンターテイメント感溢れる楽しいお店でした目がハート笑い店員さん達の楽しませよう!って気持ちが伝わってきました爆笑ルンルン

お肉もとっても美味しかったですラブラブ

ご馳走様でしたもぐもぐよだれハート




さてさて爆笑

お腹いっぱいでお店を後にした私たち。

でもお誕生日デートはまだ始まったばかり♡

ディナーだけでは終わりませんのよ〜おいでチュー




続いて2軒目を目指して色んなお店が入っているビルに向かいましたランニングランニングダッシュ

もちろんすでにいい感じに酔っ払っている夫婦でございまーす酔っ払い笑




たくさん並んだ看板を見て、ここに行こう!と決めて行ってみたらお店がやってなくて笑い泣き

自動的に?その隣にあったバブル時代指輪がテーマのBARに入ることに店長さん?オーナー?的なお姉様にいざなわれちゃったチュー笑




店内入ってびっくり!

き、煌びやか〜びっくりガーン!!

バブルってこんな感じなんでしょーか?チュー笑

照明が眩しいぜっ★笑




お腹はいっぱいだったのでお酒を頼んで。

チョコが付いてきたラブ本命チョコ



私と同い年だというお姉さんと色々おしゃべりして爆笑ウシシ飛び出すハート

あとは、夫と一曲ずつ歌いましたカラオケ

酔っ払いだから歌える。酔っ払いじゃないと歌えない笑い泣き

うん、酔っ払い、サイコー!チュー笑



その後、お客さんも増えてきたので、長居せずお暇する事にしました。



思い掛けずバブル時代を体験(?)出来て、楽しかったですチュー笑いでもちょっと、落ち着かなかったかな〜笑い泣き笑BARという場所自体に慣れていないので笑い泣きタラー





バブル🫧なお店を出て。

この後どうする〜?となった時。

夫がとある提案をしてきました指差し電球




ってことで。

お誕生日デートラブラブはこの後もまだ続きます。

(まだ続くんか〜い手びっくりだよ!

というセルフツッコミを入れておきますね指差し



が!



1軒目のディナー、2軒目のBARだけで思いの外長くなってしまったので、この続きはまた次回お届けしたいと思いますウインク飛び出すハート

サラーッと書くつもりだったんですけどね笑い泣きお願い

やっぱり書き出したら色々と思い出して、そんでもってそれを全部書きたくなって長くなっちゃう〜笑い泣きお願い



またまた長くなってしまうかもですが、次回もお付き合いいただけたらとっても嬉しいですニコニコルンルン





それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

ではではまた〜バイバイ


最後にもおまかせ広告です食パン飛び出すハート