ちっちゃいおまかせ広告です食パンお願い






こんばんはひらめき気づき

皆さまお疲れさまです星



今日はにゃん様のお話ですオッドアイ猫ガーベラ



少し前に、にゃん様のために段ボールで出来た爪研ぎまで出来ちゃう猫ベッドを購入しました。




それをお披露目した時の一部始終をご紹介指差し気づき




買って来た猫ベッドを袋から出して、ラグの真ん中に猫ベッドをドーンと置いて。

いざ!にゃん様をお出迎えですOKキラキラ

喜んでくれるかな〜おねがいわくわく。




すると…。

にゃん様、猫ベッドには見向きもせず猫ベッドが包まれていたビニール袋へ一目散です笑い泣き



なんでそっち〜笑い泣き

オッドアイ猫あたし、こっちのが気になるのよね…。




全然猫ベッドに興味持ってくれないので、横に置いてアピール作戦です。

ほら!爪研ぎも出来るんだよ〜!ウインクスター



オッドアイ猫ここ、落ち着くわ…。




アピール作戦も虚しく、ビニール袋にご執心なにゃん様。

猫ベッド気に入ってくれなかったか〜泣き笑いと嘆いていたら。




お!乗ってくれた!キョロキョロハッ




そしてしっかりカメラ目線カメラ笑い

オッドアイ猫:うん、こっちも中々いいんじゃないかしら?




猫ベッドも気に入ってくれたみたいでよかったデレデレ



こんな感じで、いつもにゃん様に何か買って来た時は気に入ってくれるかな〜とドキドキしながらお披露目していますチュー笑い

そして大抵品物より、品物が入っていた段ボールや袋の方が気になってしまうにゃん様なのでした〜笑い泣き

安上がりな女…ってことなのかしら???笑



最近はよくこの猫ベッドで丸まって寝てくれていますニコニコ爪研ぎはね、ほぼね、使われてないです…昇天


オッドアイ猫:コレ、お気に入りよ♪





買ったのはこちらです指差し飛び出すハート





それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

ではではまた〜バイバイ



最後におっきいおまかせ広告ですメロンパンお願い